2003-11-09から1日間の記事一覧

今日のお買い物

久しぶりでCDを二枚(正確には三枚)買いました。借りるのと買うのは基本的に分けてますです(笑) ☆STING・・・SACRED LOVE ☆EAGLES・・・ベストコレクション←DVD付き♪ STINGはやっと手にする事が出来ましたぁー。Mary J. Bligeも大好きなので(←3曲目Feat…

今日は三往復

どこも発表会シーズンで スタジオ以外の広い場所が取れず、モバ娘の練習は移動の嵐です。体育館なんて そうそう近くに無いですからねぇー。ま、それで 今日は三往復コースとなりました(涙)。 ごめんねー かわさん!(id:kawa-oboegaki)お手伝いに行けずにぃ…

入れました♪

昨夜「sigmachat」にh2210で、無事入ることが出来ました!うーんと PIEではやっぱ駄目で、NetFrontでOKでした。私の方に原因が有るのかと ちょっと不安だったんですが・・・。とりあえず、PPCでもNetFrontなら入れるよっ!って事をご報告しておきます(…

LIVE!ECLIPSE 2003

皆既日食を南極から生中継する観測隊の方の旅行記が始まっています。 http://www.live-eclipse.org/ 10月25日に私の日記で取り上げたんですけど・・・ アンテナの下のサムネイル(皆既日食の写真)から飛べます。 これから ちょこちょこ覗こうって思って…

動画はね 娘のだけじゃないのよね〜の日