2003-12-08から1日間の記事一覧

リレー企画「2003年のマイPDA決定版」

私はズバリ!シグ3ことsigmarion Ⅲです。 私はHPCが無い生活は考えられません。と言って大した事をしてるわけでも無いんですが、多分 持ってないと死んでしまいます(笑)。ノートPCでは無いんですよね。HPCで十分ですし、作業途中でも即、電源がON OFF出…

おもろい!

うふふ!影でも別のリレーが始まってますねぇ〜(謎)

auパケ割りの裏技(笑)

裏技の方法は ココ で見つけました(笑)。 遡って割り引きになるなんて ちょっと便利かな? 私は、裏技ぁ〜♪ってバンバン使って あ、忘れてたっ!って絶対なる自信があります(爆)

Venturi Client 「トルネードweb」

が〜ん。。。 うちは、6ページめの@NetHome ↑燦然と光り輝く「X」印。。。しゅん 気を取り直して・・・ AirH" データ圧縮サービス「トルネードweb」の対応プロバイダーが発表されてまーす! ココ から対応プロバイダー表へ飛んで下さい! ★追記★ えりえ…

私信

激辛と生麺にしましたぁー! クール便を使って、そちらには木曜日に着くそうですぅ。 お留守かも知れませんが、対応ヨロシクでーす

きたかぁー。。。

左足の薬指(足でも薬指?)が しもやけになりました(笑) 腰が疲れて血流が悪いんでしょうねー・・・毎年です。 だからって お風呂でマッサージするくらいしか方法が無いわけですが・・・ えーっと、これって 痛いんでしょうか?痒いんでしょうか?

かゆかゆ がーん ばくばく の日