2003-12-12から1日間の記事一覧

遅ればせながら・・

X'masツリーを入れました。。って言うか入れさせられました(笑)。今 NX70Vはモバ娘のマシンとなっています。以前一回貸した時は、直ぐ飽きてしまったのですが、今回はPVマシンとして楽しんで使ってるようです。携帯電話は学校では表面上(?)禁止ですが、…

私信

着きましたぁー! いやいや、ビックリですぅ。モバ娘が横で踊ってます(笑) ありがとうございます 感謝!感謝! 追記・・お礼に伺わせました!

無線LAN+フラッシュメモリなCFカード

128MB CFメモリカードと802.11b準拠の無線LANカードがひとつになった製品が、サンディスクさんから出るそうです。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0312/12/n_sand.html 対応しているOSは、Windows XP/2000/MeとPocket PC 2002/2003 との事。PCやPDAの種類や…

助けて!

今、一人でモスですが、笑いが止まらないっす。。。 端っこの席にすれば良かった・・・うぅ くるしいぃー

どうにか

マンションの改修工事も終わりに近づいたようで、部屋からの景色は元通りになりました。9月からずっと鉄の足場や幕に囲まれてて「うっとーしーよぉ〜(; ;)」って生活してました。けど、慣れというものは恐ろしいもので、いざ無くなってみると落ち着かないと…