2003-12-17から1日間の記事一覧

ダイエーホークス 城島選手②

城島選手イベントのこぼれ話です。 紙袋にキャッチャーミットを入れた女の人が、イベントの終わるのを待ってました。「実は以前、このミットを有る所で拾ったんですが、良く見ると城島って書いてあるんです。もしかしたら城島選手の物ではないかと思って持っ…

ダイエーホークス 城島選手①

今日 某所で会いました(笑)。 おしゃべりの上手い○○ラちゃんって感じでした。 チャリティーオークションでは、バットが最高値で6万近くだったかしら・・・。 日本茶を出したら 「コーヒーをお願いします」って言ったそうです(笑) 女の子が半泣きでコー…

お正月に殺されそうです

さっき 帰宅してご飯にしました・・・ほっ X'masは大体どこも終わったんですが(←私の場合(^^ゞ)、なかなかお正月の準備がスムーズに進まず走りまわっています。↓のイベントに、まる二日間手を取られてました。またしても足踏み・・・(涙) うーんと 多分 …

バタバタ

していまっす(涙) うーんと レス遅くなりますぅ〜。 買うなんて、考えてもないですよー(笑)>謎 って、事で・・・一応・・・ハイ(汗)

NX70Vのメタルケース

天使の扉を開けるとねっ Clieなツリーが出てきます(笑) モバ娘に合わせて、ストラップも作らねば・・・うーむ(汗) このケース。ゴミの中から生まれたんです・・・うひっ♪>謎

城島って・・・の日