2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー!

朝いちで相方からの電話・・・「休み変わってくれない?今日は一人で頑張るから。」何だかゴチャゴチャ調整。結果今日は休みとなりました♪月末月曜で車出したくなかったし、体がまだ昨日の疲れから回復中だったしで、気持ち良く承諾しました! いや〜・・良…

遊びました♪

休みは休みでしたが、友達と約束をして出かけ、帰宅したのが夕方。それから急いでモバ娘のレッスンのアッシー。再度帰宅したのが22時位・・・ボチボチ、シグ3を触って見ました。 昨日、根性で買ってきたOverLay Brilliant。なかなか上手く貼れなくて、そ…

根性!

私、死んでもお買い物します。

死にました。。。

打ち上げ終わって帰宅です・・・ふぅ〜・・意識が飛んでます。 ヨドバシ・・・動けない(×_×) ちょっと、寝てみます。これから・・・

何故か元気に

鎮痛剤と胃薬とゼナを飲んで(笑)「ヨドバシカメラ マルチメディア博多」へ。時間が8時近かったのでどうかなぁ〜って思ってたら、ナント11時までやってるって事が判明。う〜〜ん、かなり危険を感じながら店内へ(^^ゞ。とりあえず購入した物は、シグ3の…

町内会に貢献できた日

未だ充電中

はじめて、電源入れて不思議な感動が有りましたね〜。字の小さい事にも笑ってしまったけど(^^ゞ リナザウを初めて見た時に感じた綺麗さとは少し違ってるんだよね〜?何だろう?って暫く考えていました。多分、ちゃんとした(ん?)キーボードの上に乗っかっ…

来た来た来たぁ〜!!

うわぁ〜・・・何だか・・・きれい・・うっとりぃ〜

ショック!

「シグマリオン掲示板」で復習しつつ・・・遅い!!で、電話で聞いてみたところ 「すいませんね〜。月末で雨降ってるでしょう〜。そちら方面は3時過ぎると思いますよ〜!」だと(>_引っ越してやるぅ〜!!

まだぁ〜?

まだ来ない。。。せっかく早起きしてるのにぃ〜!! 家事がいっこうに進みません(笑)

キャっ!充電完了♪

って何も出来ないから、ちょっとワードパットなんぞ・・・へへっ! やっぱ、ATOKがいるね〜(笑)150%表示でも辛いなぁ〜・・・(;>_<;)ビェェン・・・やっぱお買い物行っとけば良かったぁ〜(後悔) ←ほ〜らっ!いじりたくなってきた。

シグマリオンⅢがやってきた日

疲れたぁ〜。。。。

今日は・・・ボロボロになりました(>_トロールをしたんだろう?帰る頃にはベージュとカーキとブラウンが判らなくなっていましたぁ〜(苦笑)おまけにだ!数人で作業した中に、一人メチャクチャ意地悪な人が居た。意地悪されたから、あえて言わせて貰います。…

伊藤浩一様へ

コメントを何度か入れようとしたのですが・・・この場所でお伝えしようと思いつきました。 モチベーションが下がり気味との事。どうなさっているのか詳しくわかりませんので言葉は見つかりませんが、かなり大変な状況のようですね・・・お察しいたします。理…

Sonyから

Sony Style PDA Flash News が来ていた。テグマ手書き入力ソフトが今日から発売との事。3.980円也。これだよね!新機種には入っているヤツ。けど、動作が不安定になる恐れが有りますだって・・・ま〜私のPEG-NX70VにはATOKを入れてるから良しとし〜ようっと!…

使えそう!

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/06/25/12.html 用紙を選ばないって事は、プライスカードとかにも利用できるって事かなぁ〜・・・良いかも!!

寝ないとっ!

明日は改装演出応援でちょっと遠くへ出張。コルセットを忘れないようにしないと・・・枕元にでも置いておくかぁ〜!!

今日は楽でした♪

出勤してみて気が付いたんだけど、今日はマネキンの棚卸しをマネキン業者と約束していた日だった・・・ラッキー(^^)v 仕事内容は別として腰が痛いから助かった!通常の作業では重たいウエストポーチが必需品。ポーチの中味は、各種ピン・Uクリップ・テグス・…

お天気は○

蒸し暑くもなく気持ち良い天気になりました。 けど、腰痛→座骨神経痛→左足しびれ痛 がやってきてます。最近は良く、いらっしゃいますが・・・気候のせいでしょうか?気を付けて仕事をしないとっ(>_

恐ろしや〜・・

気が付いたら手続きは終了していました。お買い物かごが呼んでいたんです。 まだ、二時間も経ってないでしょうにぃ〜・・ まぁ〜いつもの事だから!って(。_・☆\ ベキバキ え〜っと、到着はいつかなぁ〜(;^_^A

ふらふら外出

郵便局での振り込みと台所の蛍光灯を買いに外へ出ました。最初それだけ済ましたら帰宅するつもりだったけど、元来車の運転が好きなもので・・・ふらふらしてきました。途中ヨドバシで蛍光灯を買おうかな〜って浮かんだんだけど、ちょっと危険行為かも知れな…

ドコモショップ

ちょっと、電話してみたりして(^^ゞ・・・親切なリナザウオーナーのショップの方と意気投合!長話になってしまいました(笑)その中での情報ですが、来月無線LAN対応の@freedが発売になるらしい!!・・・へぇ〜てな感じ。これは考える方向が変わってきま…

お休みの朝

溜った家事消化中… 昨日届いた一通のメール。「元気の素」として携帯に保存しましたよ…お守りにします。有り難う!

夜更かし癖

最近毎日・・・肌に悪いよぉ〜いい加減(^_^;) 本日のチャットより〜 「ぱんピー」・・・一般ピープルの事

auのお話

友人からの話なので、私が確認したわけでは無いお話です(;^_^A ・・・可能な方、やってみて下さい(笑) Cメールの受信内容のカスタマイズが可能との事です。これは関東中部に限ってですが(@cmail.ido.ne.jp)Cメールアドレスにコマンドを追加すれば良いとの…

auのお話

今日は結構早く仕事が終わり帰宅しました。 伊藤浩一さんの日記=「シグマリオンをパンツにつめこんで」にauの話が出ていましたので、 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/ ついでと言っては何ですがauのお話をしたいと思います。とにかく気に入って利用してい…

お昼休み

今日も喋ってます・・・喋ってます・・・一言しか更新出来ないじゃないっ! あっ、はいはい。。。(苦笑)

復活・・かな?

梅雨なんだから仕方のない事だけど、空が重たい一日でした。今日は久しぶりに気合いを入れて(ん?)車用のCDのコピー作業をやりました。も〜入れたが最後ってな感じで同じCDを繰り返し繰り返し聞いてるから (^_^; 雨を考えて追加したCDは・・・ David Sanbo…

偏頭痛

久しぶりにやってきました・・・気圧の変化について行ってない感じだな〜。薬を変えてみようっと!うぅ・・

梅雨〜な日曜