2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・つ・いぃ〜〜

ちょっと外に出てみましたが、今日の福岡はガンガンです。7月も今日で終わりますが・・・シグ3を手にして一ヶ月。ちょっと日記を読み返してみましたが、この環境になるまでによく我慢したなぁ〜と思っています(笑)自宅を無線LANにしてみたり・・・SDカー…

眠れませんでしたぁ〜f^^*)

昨夜、何気なくこの日記のリンク元を見てて・・・(@_@;)X10 思わずシグ3を顔の上に落としそうになりました!(注・ゴロゴロネット中) 初心者マークの私なんぞの意見を・・・・うぅっ(..;)もう少ししっかり書けば良かったと反省していますですm(__)m(←…

そうだ!

モバ娘のMDプレーヤーの充電が効かなくなりました。仕方なく単三電池を使わせる事に・・・あっ!!Clie-NX70Vを与えて、観察するってのは? どう使うかな?・・・ いや、PHSの回線を要求してきたら?・・・う〜ん・・・勿体ない話だけど、興味有り(笑)

Yahoo メッセンジャー

帰宅して、携帯と母艦のデーターを同期させようと母艦を立ち上げ・・・あらっ?オフラインメッセージ。「最近オンラインになってないみたいだけど、どうかした?それとも時間が合わないだけかな〜?」・・・確かに(^^ゞ。どうかしたかと言われれば、元気です…

昨夜の?

こんなに熱持つのかな?

合格・・・かな?

今日は思い切ってシグ3のみ持って家を出ました。 お昼休み・・・ちゃんとネットが出来て○。「えっ!又、違うんじゃない?」と何人かに声かけられてしまいましたが・・・ははは 今、次のポイントに来ていますが、全然問題無し〜〜!(喜)何だか、快調です。…

じめじめ。。。

天気が悪かったのも有って、そこそこの家事を終わらせてゴロゴロ。仕事が秋物の投入期に入ったので、ネットで秋〜冬の情報収集。X'masのイメージなんぞ・・・毎年ながら、この時期には浮かばないよ〜(^^ゞ。けど、シグ3の画面はやっぱGood!Good!野球中継…

もしも・・・

ちゃんと起きました(笑) このまま上手く何処でも使えるとしたら・・・AirH"を一端解約してClie用にアダプターを買おうかな?と(万が一の時、auを繋ぎます。)この線、強くなってきてます。一端解約して、そのままで様子を見てから・・・生活を変えれば、…

帰り道〜♪

運転しながら、取り急ぎ設定しました〜!レポートする時間、今日あるかな〜??(涙) とりあえず買えました!!・・・これ、移動しながらシグ3からで〜す! キャ〜!危ないから、後ほど〜〜〜〜(笑)

P-in Free 2PWL

とうとう今日です!発売日に休みを合わせておけば良かった(笑)仕事行ってからショップ行きになります。モバ娘のレッスン日でも有るので、超バタバタ!・・・頑張ります(!o!)オオ! Chao〜!DoCoMoだよぉ〜。。。

やっぱねぇ〜

Clie NX70Vには使えないのね〜。。。 http://www.asahi-net.or.jp/%7Epc3s-nnb/plat/ 起きるまで寝とこうぉ〜・・・休みだし・・・トホホ

快適〜♪

P-in Free 2PWL ・・・↓ちょっと焦って危険な行為をしてしまいましたが(笑)月曜でしたので渋滞してたんですよね。まずはPHS接続設定ですが、これは私が初めてだっただけで別に特別書かなくても・・・ま、運転しながらする人はいませんかね(^^ゞ 色々な紹介…

P-in Free 2PWL を買った日

混乱・・・

AirH"・・・やっぱり、10日間位そのままでClieで使っておきます(笑)料金が末で切り替わると勝手に思い込んでいましたけど、日割り計算らしいです。ならば、両方使ってやろうじゃ有りませんか!(←半分ヤケ入ってます)結果でもう一度考えましょう・・・…

可愛いモバイラー

先日の私のぐるぐるの元となったSちゃん。ママと日記を見てくれて、今回は携帯電話を持参する事になりました。が、モバイルに凄く興味を示してくれて、「シグ3を貯金で買おうかな〜!?」と・・・。キャ〜!どう転ぶかは分かりませんが、嬉しかったですね…

思案中

AirH"は「ネット25」と言うコースを使っています。128Kで25時間。自宅を無線LANにしてから25時間も使ってないよなぁ〜って調べてみたら、今月10時間使用との事。これは勿体ないです(涙)それで、明日@Freedを購入したらどうなるのでしょう?…

あぁ〜AirH”の日

ヽ(^0^)ノ

北部九州、山口。「梅雨明け」だって!明日はDoCoMoショップに、行くんだもんね〜♪こっちも「梅雨明け」になるかなぁ〜!? モバ娘、メール着信音にも動じず、14時間で充電完了!充電中の着信メール15。現在も返信及び受信の作業中(笑)←あっ!こやつ8…

観察中

モバ娘、未だ爆睡中・・・ 充電完了に要する時間、メール着信音に対する反応、及び着信メール数

お天気♪

気持ちの良い朝です!こ〜でないとね♪ 急に降るなよぉ〜!!

heren merrill

今日の気分はこんな感じで・・・フワ〜+ダラ〜と二人でしていました(笑)1954年の録音だそうです(^^ゞ。今年の4月5月に「JAZZ THE BEST」という名前で150タイトル発売された中の1枚です。ポツポツ増やしてるんですが・・・Good!です。部屋の空…

梅雨明け発表された日

とりあえず

ぐるぐる途中経過・・・gksigさん(id:gksig)情報でページに飛んでみました。そうだ!ショップのお友達も居たじゃん(笑)って事で国内3社の情報を聞いたりなんかしてみました! J-Phone http://www.j-phone.com/japanese/service/global_service/index.html…

雨・雨・雨〜(怒)

何で、こんなに降るのかなぁ〜!! 物には限度っちゅうもんが有りまっせ!!

ぐるぐる中

レンタルの携帯電話はネットで調べたら結構あった。その携帯でWebさえ出来れば、直接Eメールが出来なくても、どうにかなりそうな・・・違うかなぁ〜??とにかく、あの子が出来る方法が無いものか・・・う〜ん。。。仕事休んで追求したいぞぉ〜!(爆!) …

結論・・・かな?

ノートPCの持ち込みを考えてみたけど、何せどんな環境の合宿なのかも分からないよね〜(^^ゞ・・・(後はコメント欄参照)安心出来て理解出来るのは、やっぱり国内の携帯電話だけ持ち込む方法しか(^^ゞ・・・表示が日本語だし会話は○(au使ってるからauかな?…

ぶんぶん+Sちゃんへ

↓の「地球のつなぎ方」をちーと集中して読んで下され!国内では簡単に携帯電話から色々出来るけど、そうは行かないですよ・・・やっぱり(^^ゞ。でね、私が手伝える事は手伝うから、どうするかは考えてみてね!頑張りは応援するよ〜(^^)vあっ!忘れてた!後一…

今度は?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14971.html どれだけ、待ってるんでしょうか・・・(; ;) 他の方法も考えてたりする私ですが、一応使ってみようと思っていますので、どうかお願いしますm(__)m

p(^^)q

これ、蝉の赤ちゃん(ん?)です。マンションの駐車場の柱を必死で上っていました。梅雨にはホタル、その後クワガタ、カブトムシ・・・何でもござれです(笑)今日も空は重く蒸していますが、昨日よりは少しだけマシですかね〜。

えっへへ!

アルバイトのN君の就職が決まったんだって! むふふ・・・何とヨ・ド・バ・シ〜〜〜♪ お祝い、何が良いぃ〜?