2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝決定!!

ダイエーホークスV3 決定しましたね♪ まだ、試合中だけど・・・ わぁ〜〜〜って感じでは無かったですけど もうそんなの どうでも良いです! でもって、h1920の画面で娘が踊ってたりもするんだけど・・ さてさて、日記なんて更新してる暇は有りません(…

ホークスタウン情報

id:katsu_fさんのコメントから思い立ち、調べてみました(笑) ↓はTOPのページです。 http://www.hawkstown.com/index.html けど、今日は無料開放かどうかわからず・・・ 結局、FDHファンの友人にメールしました(爆) 「今日も無料解放だよ〜ん!」と…

休みの朝

何だか静かな予感です。このままだと良いのに。。。マンションの修繕工事の過程など全くわかりませんが、ドリルを使ったりする事は終わったのかしらん?今日の福岡は快晴です。窓を全開にして、お洗濯して、お布団を干して・・・これらが全く出来ません(涙…

帰宅しました

だって、仕事が出ないんだもん!(笑) で、明日は休む事にしました。↑の繰り返し・・・ 今は何故か静かで臭いも有りません。 Ann Sally の「moon dance」聞けてます♪

疲労とストレス

昨夜 優勝しなかった為、バーゲンの準備が流れてしまいましたよね。その舞台裏の話を少し・・・。従業員の方の疲労とストレスがピークになっています。お休みが取れない状態。その上、食料品(生もの)の仕入れは必要な日の二日前。今日は入荷してきてるんで…

次は30日ですね

ホークス、福岡ドームで決めて欲しかったですね〜。。。残念! かなり、自分勝手な応援をしている私をお許しください 優勝が決まった翌日が早出となるんです(笑) 今度は1日に構えないといけません。

多分 意味不明な文章です(汗)

今日は私のパソコンの師匠の所に行って(押しかけて(^^ゞ)きました。何故かと言うとですね〜・・・どうにも止まらなくなってきたんですよ!「動画」への興味!調べれば調べるほど、訳が分からなくなってきちゃって。(いや、普通にやれば良い事でしょうが欲…

私信

影ながら応援しています! 怪我のないよう「ぶいすぴ」らしい試合を!

頭 起きろぉ〜!!

どちらかと言うと、夜 決まった方が良いのかしらん? え〜っと、とりあえず送ってからぁ〜・・・ブツブツ・・・ よしっ!

写真日記

あまりに暇なので、SDカード経由でシグ3から更新してみました! 右のアンテナの一番下から、お暇なら飛んで下さいまし〜(笑)

今日のお買い物

偉かったですよ〜(爆) ヨドバシ・・・「i.LINKケーブル」と「Mobile PRESS」 あぷらいど・・・FDケース25枚用(←FDが大好きな父へのお土産・・¥148(笑))

明日は休みぃ〜♪

まだ、家には帰れてません。練習が何時に終わるのか??ま、車の中に居るのは慣れていますから良いんですけど、お腹が空いてきました(苦笑)。ダイエー戦・・・良い試合でしたね〜!いやぁ〜 惜しかった!(←嘘です(^^ゞ)応援されていた方には申し訳有りま…

ヨドバシの4F

本当は、家に大人しくしていた方が良いんですけど、うるさいし臭いしで、ヨドバシをうろうろしてます。EOS kiss Digitalのレンズがちょっと知りたくて、カタログをもらいました。直ぐ欲しいのではないのですがね(笑)。今、使ってるレンズをそのまま使う方…

今日は決まらないで欲しい。。。

腰はどうにか大丈夫のようです(良かったぁ〜!) とりあえず鍼灸院は免れたかな?(笑) 今日は騒音に加えて 塗料のにおいがすごくて たまりません。。。 モバ娘の練習が昼からあるので家を脱出します。 練習場所・・・ヨドバシの近所だったりしますです!…

腰痛について(笑)

私が色々試して効果が有ると思っている方法について書いてみまっす!当たり前ですが、私は腰痛研究家でも有りませんので(笑)あくまでも「私はこうよ!」って話です。ハイ①鍼灸院・・・整骨院もカイロプラスティックも行きましたが、私には合いませんでした…

Mioちゃん

10月中に日本で発売らしいです。 Mio339→http://www.mitac.co.jp/products/pda/mio339.htm Mio558→http://www.mitac.co.jp/products/pda/mio558.htm GPSレシーバと地図ソフトを内蔵しているというMio168は発売しないのかしらん?

ゆっくり考えよう!

動画を考えた時には、h2210がベストでしょうね・・・当然な話。けど、デザインが好きでは無いという事は別にして、私には勿体ない気がしてなりません。シグ3との併用ですしね。動画もこれから勉強しないといけない段階ですし・・・。今の環境の中でゆ…

腰痛到来

今日はちょっと早くお手伝い作業から解放して頂きました。持病の腰痛が出てギブアップです・・・情けない(涙)明日は休めそうなので、朝起きた具合で鍼灸の先生の所に行かないといけないかなぁ〜と思ったりしています。最初は怖かった鍼灸ですが(笑)友人…

見〜つけたっ!

NOKIA のラインは大好きです♪ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15776.html

腰にきちゃった日

危険になりつつ有ります

いきなりですが・・・動画に興味が出てきました。モバ娘のダンスビデオを持ち歩いて、親ばかホレホレしたいな〜と思い付いて(笑)しまいました。ヤバイです!SDメモリカードの128MBか256MBあたりを、いっぱい欲しくなりそうです。(←いや、それ以上で…

マジック2

ダイエーホークス。今日勝ったのでマジックは2になりました。最短で土曜日に決まるんですよね・・・。ファンの方は待ち遠しいですよね〜。私は完全にお手伝いさんモードで大変な状況に突入しています(涙)次から次にバーゲン用の商材をワゴンに並べたり、…

FMかぁ〜

携帯電話でFM放送ですって。 しかも聞くだけではないみたい・・・ 本体が更に厚くなるのかしらん? イヤホンも別に持ってまわる事になるんですよね? ふ〜んって話ですけどね(笑) http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15752.html

お土産〜♪

rgb400さんから「CEBIT 2003」のお土産貰っちゃったん♪ 知りたい?(笑) ココだよ〜!!

続・h2210(笑)

えーっと、h19XXと同じデザインだったら考えていたかも知れません。(←実機を見てないので、ホントはそうでも無いのかも知れないですけど・・(^^ゞ)即、実用出来て(通信面やソフト面など)文句無しのマシンだと思います。もう少し価格は高いと思っていまし…

くすぐったいてばぁ!(笑)

「はてな」さんからのコメントお知らせメール。今まで来てなかった分が まとめて配信されたみたいですね〜。私の所には23通(爆)。3回位に分かれてどぉ〜っと来ました。ジーパンの後ろポッケがバイブしっぱなしで(笑)。私はauの携帯でして、EメールはC…

h2210

やだっ!¥39800ですか!? 早かったですね〜発売。 まだ、仕事中なので とりあえずここまで(爆)

マジック3

ダイエーホークスの優勝まで秒読みとなりました。もし、私がファンのひとりだったら浮き浮きした内容の日記になるでしょうね(苦笑)。今日から何屋であろうとバーゲン準備の「ネコの手」です。バーゲンになっても「ネコの手」です。それから日本シリーズ・…

CEBIT 2003

pocketgamesさんで見つけました! これぞ ロボットダンス♪ id:rgb400さん 見たのかな〜>謎 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2059&mode=thread&order=0

怒りはパワー?

「PDAマガジン」なんですけど、今日は会えません(涙)「すいませーん!祭日でしたねー。明日になります」って元気な電話が入りました。ちゃんと昨夜「明日 休みなのに入るんですか?」って聞いた時「明日入りますよ!」って言ったくせにぃ〜・・・許さない…