2004-05-18から1日間の記事一覧

京ポンでコピペ♪

http://mist.freespace.jp/kumisuke/bookmarklet.html ↑JAVAScriptで、ちょっと楽しくなりましたん(←おい!) 全く何が何やら理解してませんが、便利です(爆) id:mobachikiさん 有り難うございます

うむ

「通信ポートがオープン出来ませんでした」 ↑このエラーが出て、京ポンと母艦が繋がりません(汗)。 何なんだか・・・はて 母艦に原因が有りそうな感じなんですけどね。。。 もう少し頑張ろうかしらん ☆追記☆ HotSyncのポートと京ポンのポートが被ってまし…

京ポンに不具合

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/18/news050.html アドレス帳の登録内容を編集・削除すると、端末が操作を受け付けなくなるもので、この際、登録されているアドレス帳データの一部が消える恐れがある。 との事です。 で、DDIさんのページ…

京ポンあれこれ

私の行動範囲の中に圏外が有る事を発見出来てたりします。 気軽にアクセスが出来るので、普段PDAで(Air-H")接続してない所でもアクセスしてみたりしてるからだと。。。 結構圏外が多いので、しょんぼりです(涙) 昨日「ちょっとトイレに行ったふりWEB」は…