2004-06-05から1日間の記事一覧

うわーん

謎のほれほれ攻撃に 頭がおかしくなりそうになってますぅ。。。 もう 引っ越したーい! 日本はつまらないぃぃぃ(大泣) ↑この子なんて、タッチパネルですよー! ノートPCですよー! くるりんってなるですよー! 通信環境バッチリですよー! バッテリの二時…

私信>大謎

見ましたぁぁぁああ ほしー ほしー ほしー ほしー ほしー、、、(←以下繰り返し+泣叫大興奮) うわーん このギミック好きですー! 買ってきてぇぇぇぇ

じんべい みっけ♪

id:duradonhatenaさん家経由で「世界の写真が集まるサイト」をうろうろ・・・止まらなくなってしまいました(笑) Todayのテーマにしたい写真も見つけてしまったりで、休みとは言え、息抜きし過ぎの遊び全開引きこもりモードです(←ながいってばぁ〜)

いつの間に・・・

今、Jugemさんに行って来ました。 なんとアクセス解析機能が追加になってました(汗) 管理画面を見ると、追加になったのは5月12日とか・・・ すいませーん Jugemさん ■解析内容 ・日別アクセス数 ・時間帯別アクセス数 ・ホスト別アクセス数 ・URL別アク…

今度は福岡♪

モバイル系はてなOFF会(笑)。 7月には とうとう福岡にやってきます(←巡業か?) えと、今回の幹事を引き受けて下さったのは id:Shengさんです。 Shengさん家にこの告知をされてますので、飛んで下さいでーす! 告知第一弾・・・id:Sheng:20040604#108636…