2004-06-11から1日間の記事一覧

DDIポケット256kbpsサービス開始

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19254.html 2004年夏から年末を目処に、PHSデータ通信サービスを256kbpsの通信速度に対応させるそうです。 サービス開始後は首都圏を皮切りに順次対応エリアを拡大していくとのこと。 早く こっちにも…

もんもんもん。。。。

Flybookの情報をはる@さん(id:Haru_o)にコメントで頂いて、「よーし!これは待ちだな!」って ちょっと落ち着いてたら・・・うわーん 天狗さまのお家のここっ!! 個人輸入のお話まで出現!! しかも日本語OSも手に入るかもですって・・・ 嬉しいけど、展…

きゃーーーーーっ!

とりあえず、帰るぅぅぅぅ(←錯乱)

もす

台風は通り過ぎたみたいですね。 朝から不安定な天気で、今は強い日差しです。。。虫の行進(-_-;) 今日は余裕が有るので、おやつを取れます。 んで、もすタイム♪ 明日はモバやんの体育祭なので、いつもとは違う 気合いの入ったお弁当を作ってあげないといけ…

くろねこさん

昨日の出来事ですが。夕方、時間指定でくろねこさんを待ってました。手元にはくろねこさんに出す荷物が二個。配達の時に集荷してくれるんですね!昨日まで知りませんでした(汗)。あ、事業所とかだと配達と集荷は同時に出来るのは知ってましたけど。一般家…

メモみたいなん

英語版のノートPC”ふらいぶっく”を購入した場合 ■英語版のまま使う(←お勉強!) ・キーボード(記号)が違う ・XP Home Editionのゴンメソッド(日本語化) ・WINDOWS XP 英語版で日本語 ・id:bayareaさんの本家 ■日本語のOSに乗せ替える(←理解度20%…