2004-06-18から1日間の記事一覧

東京のOFF会

東京某所で行われてるOFF会に電話参加の予定でしたが、お店が地下の為すべて圏外と云うことで、今 外からお電話頂きました。 更新も全然出来ない状態で携帯も入らないとの事でしたよ。 id:kzouさん いつもお心遣い有り難うございます。 id:DAIさん、id:mobac…

私信

カンガルーさんがピョンピョンですー♪ とっても良い香りがしてます! 有り難うございまーす 感謝 感謝〜♪

ちょっと嬉しいかも!

PocketGamesさんから辿りました ①uPod Silver: Windows Media Player Skin v1.6 あのiPodデザインのスキンです! しかも フリーみたい♪ これ、人にPPCを自慢するのに良いんですよね(。_・☆\ ベキバキ また無くなっちゃったら悲しいので、早めにDLしといた方…

謎なひとりごと

お願いだから 可愛がって下さい そうでないなら もう 私には教えないで欲しい いや 勝手で良いことなんだけど、、、

曇り

昨夜から今は梅雨だよーっ!って天気に戻ったような(少しだけ)福岡です。今は曇ってます。 昨日のことですが、美容院は四時間半掛かり、五時半には、綺麗な髪に変身しました(←おいおい)。この天気を思うとタイミング良かったなぁと思います。 さて、病識…