2004-06-21から1日間の記事一覧

台風だから?

今日 はてなさんと私のタイミングはバッチリでした(?) 昼休みにアクセスしようとしたら、エラー 仕方なくアンテナ以外の所をうろうろ・・・ さて、そろそろ時間かな?と思った時にアクセス出来ましたです(汗)>たいむあうと んで、夕方の休憩にはコメン…

今夜の夕飯

西鉄高宮駅の高架下に有る「びっくり亭」さんに行ってきました。 いつも多いのですが、今日は座れました♪ "絶品 この味 鉄板焼き肉"と暖簾に書いて有る通り!美味しいです(笑) ええと、写真の鉄板に乗ったキャベツとお肉。このメニューしか有りません。 オ…

あれれ?

自分家にも他の方のお家にも コメントが入れられません。。。 これって 私だけ?? ちゃんと ログインしてるのに。。。 えーん(/_;) ☆追記☆ やまさーん!(id:yama-s) 私だけじゃないんですね、、、良かった! 情報どうもです 更新は出来るようですので、ここで…

父の日撤去

汗だくで作業してます(T_T) ちょっと 水分補給

小雨

台風は四国から関西方面に向かってるらしいですね。福岡は昨日とは違って、小雨。気温も高くなく過ごしやすい朝になってます。8時くらいまでは、風が少し強かったんですが、この時間になって収まりました。 モバやんも普通に登校。休校と決めつけていたらし…

「MP3 on Channel」というMP3プレーヤー

id:rgb400さんのCONPUTEX土産の一品! 先日 カンガルーさんに届けていただきましたん♪ えと、ココで、ご本人も取り上げてらっしる物ですけどね。それと 隣のはマルチカードリーダー&ライター。ヤマダさんのポイントで購入してきました。 んで、昨日になって…