2004-06-24から1日間の記事一覧

ペプシブルー

有りました!有りました!こっち(←福岡)にも(笑) 天狗さまのお家で見かけてから、青に惹かれておりましたん♪ 味は遠くでコーラの味がするとでも言いましょうか(汗) ええと コーラをスプライトで割ったよーな・・・うむ 水っぽくはない薄味コーラ・・?…

私信

電話したら 空いてました♪ 仮予約完了しましたです(^^)v

あなたの適職ランキング

http://fm8283.cool.ne.jp/work/ 「Arieさんの適職」 ①運び屋 52% ②画家 44% ③写真家 38% ■総評 リズム感抜群のArieさん。そのリズム感を活かして運び屋になれば、最高の運び屋になれます。周囲の人には「いつも踊っている運び屋Arie」等と褒められます。…

素直に笑えた♪

静かに見守っていたいと思います(爆)

なんだかなぁ〜

先週、今週とここ福岡の公立高校の教師が相次いで問題を起こしています。 同じ地域内でモバやんは高校二年。 実は、何やかんやと周りが騒がしいというか、、、少々疲れぎみだったりします(汗)。 責任逃れをする学校幹部。 必要以上に騒ぐマスコミ。 必要以…

じゃんじゃん雨

昼から雷とかTVで言ってました。 水不足になりやすい福岡なので、少しまとまった雨が良いのかな?と。 うーん 頭痛がちょっと有りますですぅ(-_-;) 昨夜のメッセ。 まわりでガンガン呑むんですよ(汗) 「かんぱーい!」って、、、 それで少し二日酔いかも…