2004-06-26から1日間の記事一覧

これも出来たら・・・と試した事

QR Mailとの相性は聞いていましたので、すんなり納得。 んで、赤外線通信を使って やはり携帯にメールを送る事が出来る「Ir Mail」というアプリが有ります。 これは、ページに飛んで頂いたらわかりますが、Docomoの端末専用なんです。 その中に「SO504iβ版」…

うひゃぁ〜

やっぱ ララ カッコいいぃぃ〜(はぁと)

れぽれぽれぽぽ(笑)

帰宅して TungstenC+QR Mail+A1402S のレポを書いてみました(*^^*) 何が便利って 騒いでんだかっ!って方 見てみて下さい(爆) いつものように、こちらです

爆速君とσ(^^)

爆速君(TungstenC)が来た当初は無線LANを使ってWEBにアクセスしたりしていましたが、LANスポットなど無いに等しいわけでして(汗)、手帳、メモ書きを初めとして仕事の相棒的役割を主にやってもらっています。ポーチから出して瞬時で稼働、文字入力にもス…

機種変しました(笑)

昨日、auショップに立ち寄りINFOBARをA1402Sに変えてきました。 8月まで待てなかったです(笑) WIN発売を待つかどうか悩んでいましたが、WINでの通話って高いんですよね(汗)。 それがネック! WINが発売になるまで どう使うか使ってみようかな?って 料…