2004-07-07から1日間の記事一覧

ターボバッテリー

PocketGamesさんで発売のターボバッテリー。 欲しいなぁーと思うんですが、どれ買えば良いのか??だったりです(大汗) iPAQ用?? えーっと h4150でしょ BTA-NW1でしょ FZ2でしょ ここらを充電出来たら幸せなんですが・・・ 誰か教えて下さいませませ

言いたくないけど

あっつ〜〜〜〜い!! 雨の前だからでしょうか? 午前中は、窓無し クーラー無しな倉庫での作業。。。 午後からは、涼しい所に逃げようっと(笑)

七夕

今日は天気は下り坂。 ドンドン今のうちに下っておいて下さいと(笑) 新しいはてなのテーマの変更(?)。 フォントサイズが全体的に小さくなった気がするんですが、気のせいですか?(汗) PPCでのNetFrontの表示サイズ125%でも、読めないお家が増えてき…

えーっとね

Wスロットでも 無線LANとBTは内蔵しててほしーの カードが出っ張ったり、抜き差ししたり・・・もう やっ! 有線で色々繋ぐのも やっ! そう σ(^^)はワガママなんですよーだっ ↑すいません 後で叱っておきますので ご勘弁下さいマセ

月齢19.4

ええいあぁ〜 君から もらいぃ泣きー ほろりー ほろりー ふたりぼおっちぃー ええいあぁ〜 僕にも もらい泣きー やさしーい〜のはぁ〜 誰ですぅ〜〜〜〜 と 大声で歌いながら夜遊びから帰宅しましたん(笑) ミスドでチャオとお茶♪(←お酒じゃないっす(^^ゞ…

ごめんなさい

わがままは、重々自覚しているつもりでしたが、その事で人に迷惑を掛けてはいけません。 それも良くわかっているつもりでしたが、軽はずみな、それも曖昧な表現でご迷惑をおかけしました。 自分は何様のつもりなんだと、、、反省しています。 ホントに、ごめ…