2004-07-11から1日間の記事一覧

苦手なんですよね(汗

えーっと オフレポは・・・ 今回参加された方々のお家に飛んでいただけますでしょうか?(爆) ちゃんと こまめに絵日記などに更新されてますので もう行かれてるかもですけどね アップする気は有るのですが、時間掛かってしまいまっす(汗) んで、帰宅して…

お疲れ様でしたぁ〜

呼子から無事に空港まで着きました id:mobachikiさんと空港でサヨナラをしてから、残り6人でレンタカー返却。 それから、キャナルシティーに移動して、しばし休憩。 id:whocaさんの新幹線の時間が迫ってきたので、そこから駅まで皆さんをお送りました。 そ…

ん?

ぽぽぽさんのお土産「名古屋コーチン」というお菓子です。 類似品に注意って…

食べ過ぎ過ぎ

呼子の朝市に寄ってお買い物。 それから、今日の目的のお刺身食べました。 詳しくは、多分 帰ってからだと(汗)←ほんとかっ! ただ今、ぽぽぽさんの運転で福岡まで帰ってます。 これも 多分 帰り着くはずですが、、、←祈

都市高

レンタカーを借りて呼子に向けて出発しました! 運転手はジャンケンで負けたぬりかべさん(笑) 今日は、とっても良い天気です!

ねむっ!

お腹が全く昨夜と変わってません(汗)@いっぱい 今日はどんな一日になることやら・・・ 胃薬飲んで、頑張りまっす!(爆) えーっと 呼子からの帰り道って 誰の運転??(悩)

おやすみなさい(爆)

ヨドを冷やかして、閉店まで遊び、4Fの餃子屋(?)さんで また食べました(笑)。 それからホテルまで送り届けて無事帰宅。 お風呂やら洗濯やら終わらせましたです。 明日はOFF二日目・・・また食べます(笑) では、寝るとしますぅ〜 とっても 楽しい食…