2004-08-23から1日間の記事一覧

車内からの一枚

今日はとても不安定なお天気でした。 帰り道も所によって晴れてたり土砂降りしてたり(汗)。 綺麗な形ではなかったけど、虹を見つけたので撮ってみました! 撮影した場所は雨。 なのでフロントガラス越しです(笑)

絶句

えーっと、モバやんの友人。今朝、無事に帰宅してたらしいです。 ・・・・・・・・・親子で絶句。 親御さんからも警察からも連絡は入らないまま。 たまたま他の子からのメールで今、わかりました。 ・・・・お役ご免って事でしょうか?? 何だかなぁ〜って …

連絡なし、、、

まだ、連絡が入らないのでどうも落ち着きません。 んで、ちょっと変じゃないかと思った事。 夜中二時半位と三時にモバやんの携帯に着信がありました。 本人は構わず爆睡(笑)。 私は目が覚めたんですけど、勝手に出るのもなぁと、そのままにしてました。 朝…

カエルさん不調っぽいですねぇ。。。 また仕様変更だったりして(笑) ↓心配だけど、寝させてもらいましょう。。。

私信

chickenman君へ(笑) http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/clock/tclocklight.html