2004-08-25から1日間の記事一覧

感泣〜!

sigmachatが恋しいよーってボヤいていたら、早速id:sugadentさんが「sigmachat別館」を開いて下さいましたです♪ とてもシンプルなお部屋で、携帯電話でも簡単に参加出来ます。 このsugadentさんの好意を無にしないよう、この先楽しく使って行けるように皆さ…

h2210プレゼントキャンペーン

http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/handhelds/20040823_h2210_case_and_cd/ ↑hpのオンラインストア リニューアル記念キャンペーンだそうです。 ■限定200台の41,580円■ h2210に↓のケースとCD-ROMのSET! ↑標準価格¥3,150(税込)の物 ↑htt…

腰かなぁ(汗)

久しぶりに左足の付け根がちゃんと動いてくれません(は?)。 普通に歩くと痛みが有って・・・なんていうか、ちゃんと咬み合ってない感じっす。 私はとにかく体を動かす事が小さい頃から大好きで、球技を始め水泳とかモータースポーツとか・・・とにかくず…

何となく・・・

「sigmachat」がちょっとだけ恋しいです。 夜な々話す目的とかではなく、朝 バタバタ挨拶したり、出先で簡単に「しりとり」に参加したり・・・ ログが残る良さと悪さ(?)。 アレはアレで毎日の日課になってて楽しかったなーって あ、誰かにお願いしたいっ…