2004-09-26から1日間の記事一覧

わ〜い!

「hx4700キター!!!!」 ↑苦手だった黄色〜緑を克服してますぅ〜〜〜♪>iPAQ あ〜 もう頭クラクラしてきましたぁ〜 ☆追記☆ ↑気になる「タッチパッド」の情報が追記になりましたよ〜!! わ〜い!わ〜い!(←大壊)

って事で・・・

↓だけ追って読んでも意味不明ですね〜(汗) ちょっと書きませう えと、今日はお仕事でid:rgb400さんが福岡に来られましたです。「遊びましょっ!」って事で空港にお迎えに行きました。お土産で頂いたのが「タコ焼きパイ饅頭」と「モバプレ」。もー 昨日大荒…

まだ まったり(汗)

って言うか、hx4700のニュースが飛び込んで来て、動けなくなってしまいました(汗) あ〜〜〜ん!液晶良いらしいじゃないですかぁ〜! 見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!…

ヨドでお茶ちう

ピエトロです。 GENIO君とCLIE君に会えましたよ! こうやって 実際触れるって大切ですね〜♪ GENIO君から更新しようと試みたんですけど、店内の無線LANが不調でNGでした。。。。。 あれこれしてる間に一台売れてました。 んで、ココ オーダー取りに来た子の手…

わーい(踊)

モバプレだぁぁああ お土産♪お土産♪ わーい わーい

よしっ!

間に合ったぁ〜

モバやん検定日

情報処理検定2級を受けに出掛けました。。。大丈夫かしら? 母は問題集をちょっと覗いただけでギブアップ(大汗) とにかく 頑張ってくれ!

今日のはてなお写真

ファミレスの窓側にカメラを置いて、F8.0 シャッタースピード 8 。セルフタイマー2秒で遊んだもの(笑)

私信

どうにかお手伝いは回避出来そうですぅ〜♪ お迎え 大丈夫かも(^^)v