2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日♪

今日はモバ娘のお誕生日でした!二人とも、起きるまで寝ててから活動しました(汗)(←娘の方が遅く起きましたです!)誕生日のプレゼントは携帯電話の機種変でしたので今日は無し。一緒にうろうろ遊んでから、夕飯は娘の希望で「牛角」に行きました(笑)そ…

義理だったり、友だったりなチョコ?

バレンタイン関係の仕事が終了しましたです(笑) 売り場で見つけたので、買って帰ってきました!

うーん 今日はJor!の日

生声って、くすぐったい!

今日、京都でミニOFF会が行われていました↓ (http://d.hatena.ne.jp/kiliko/20040130#p1) そこから、なんとid:kilikoさんが電話を入れて下さいまして、ぬりかべ魔人さん(id:nurikabe-majin)、id:whocaさん、id:odriveさんと電話で話をさせて下さいました(…

PDAコンソーシアム

伊藤さん(id:itokoichi)、今年二回目の登場ですよ! ちょっと、はまってしまった一節が有りました↓ デスクトップパソコンを背負って使っているような人がいたら、そのデスクトップパソコンもPDAです。もし、「バッテリで動く携帯冷蔵庫」なんてものが存在し…

国際救助隊な私(笑)

ジェフ・トレーシー指揮官から今日、指令のメールが来ました!(爆) インターナショナル・レスキュー(国際救助隊) MAILNEWS! 映画「サンダーバード」のプレミアムグッズ付きの前売り券の最新情報を隊員諸君に伝えよう。 1月の特典スタンプフィギアは1号…

しりとり!@シグ3

次はねぇ・・・「な」 だよー!(爆)

金曜日@h2210

良く晴れた朝です。 モバ娘は咳が残ってて苦しいらしく、今日までお休み。 母は今から 仕事に行って来ます やっぱりインフルちゃんA型は 私を嫌いみたいです(笑)

h4150日本語版発売!その2@シグ3

・無線LAN環境は有りますか?・・・YES ・Bluetooth接続環境は有りますか?・・・YES ・実機のサイズ スタイルをご存じですか?・・・YES (h1920を持ってます。) ・マイクロキーボードはご存じですか?・・・YES(持っています。) ・キーボードは必ず必…

h4150日本語版発売!@シグ3

バタついておりますぅー(涙) 取り急ぎ↓へ 飛んで下さいまし〜(笑) ★もばちきさん家 http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20040129#p1

h4150日本語版発売!の日

色物(?)が来ました!

昨日に続いて、待ちに待った子がきましたん♪ 調子に乗って(笑)また写真日記の方にアップしました。 別に目新しい物では有りませんが、お暇な方は飛んで下さいましー 「Arieの写真日記」→ ★ココ★ ☆追記☆ http://www.vajacases.com/home_en.html

ウィルスが来ました!

モバ娘の中にですが、インフルエンザのA型のウィルスが侵入しました(笑)←いや、笑い事ではないのですが・・・。 今朝の五時頃「きつい〜〜〜」と訴えてきました。熱は40度(汗)他の症状は、関節痛、頭痛・・・うーん これはインフルちゃんだねー と判断…

インフルAちゃんが来た!の日

iPAQ用折りたたみ式小型スピーカー到着♪

きましたよ〜ん♪ うーんと 後でちゃんとご紹介しまっす! 仕事せい!>自分 ←今は、こんな状態なもので(汗) ☆追記☆ えーっと やっとこさ写真日記の方にアップしましたですー! はっきり言って、デカイです!この子(爆) 持ち歩くと言うよりも、旅行とかで…

はてなダイアリーブックのその後 2

こんなのどうでしょう?(←誰宛?(^^ゞ) 2003/6・7・8・9 で一冊 2003/10・11・12 で一冊 ↑この二冊の表紙色は同じにして、2003年度版って感じで発注。 でもって、 2004年度版は、表紙の色を2003年度版とは変えて3ヶ月か…

ホワイトDay開始!の日

はてなダイアリーブックのその後

えーっと とんでも無かったです・・・我が家(爆) とりあえず、↓のはてなさんからのメールをどうぞ! Arie 様 このたびは、はてなダイアリーブックのお申し込みを頂き 誠に有難うございます。id:Arie 様の2003.6.17〜2003.12.31のはてな…

モバ娘とTungstenC

これは、レジストですね(汗)>TealPaint ↓を下書きしてる間中 爆速君はモバ娘の友でした。。。 ひたすら ○を描いてたよーですが・・ なかなか時間が取れないのですが、このソフトをキチンと紹介出来たらなぁって思ったりしてますです(笑)

実家PC・・・2@シグ3

↑やっぱり ちょっと意識してしまいます(笑) 今日は朝から対策(←これは秘密)も含めて頑張ってきました。。。きつっ! えー 前回のトラブルは本屋さんで見つけたという「自宅PCをウィルスから守るなんたらかんたら・・」という本を元に弄ってしまい、収…

カウントはダウンしちゃーいけないっすか(涙)の日

最近気が付いた事(私信モード)

このはてな日記を初めて、友人からのメールが激減しました(汗)。ま、私も何だかんだと忙しく、メールを出す回数が減ったのも事実なんですがね。それで、たまに電話したり会ったりすると友人らは私の事を良く把握してるわけですよ(笑)。そーなんです!友…

はてなダイアリーブックの追記

id:MAROONさーん!もう差し替えちゃいましたか?(汗)>謎 ↓画像は全て対応してくれたみたいですね。 はてなダイアリー日記さんより ★はてなダイアリーブックですが、本日画像をJPEG/GIF/PNG画像対応としました。はてなダイアリーに投稿頂いた全ての画像に…

実家PC

また何かやってくれちゃった模様ですぅ>父 雪が凄く降ってるので 出掛けたら最後帰って来れなくなりそうなんです。そんな事とか、今のまま使ってても大丈夫な症状だよ!って伝えたんですが(←ホントなんです(^^ゞ)、何故か怒って電話を切ってしまいました…

はてなさん情報

日記の中の最新タイトルを一覧表示する「sectionモジュール」が追加になったそうです。 詳しくは→ ココ うーんと、我が家にはどうかなー(汗)←意味無し?? id:odriveさん家とか良さそうな気がしますけど(笑) ☆追記☆ 一応アンテナの上に出してみました や…

PDABiz情報

SheetCE for sigmarionIIIのアップデートがモバイルカスタムで提供開始です。 → PDABiz

雪降ってません♪

今日はセミナーで天神。朝 かなり悩んだのですが車で出ました。バスが走ってる道まで出るのは、かなり神経を使いましたが、そこまで出たら大丈夫でした。大盛りの雪の車は私だけ?って・・・ちょっと恥ずかしかったです(笑) お昼のニュースで「まだまだ降…

まだまだ降るらしい。。。@h2210

夕方から夜にかけて、山間部で30cmの積雪ってです。 すでに、15cm位有るのに どうなるのでしょう(泣) 誰のせいなんだよぉー!って言いたいっすぅ・・ もし 反応が無くなったら、その時は凍ってると判断して下さい(笑)

はてなダイアリーブック♪

これですね〜。日記を本にしましょう!っての。。。 これは思い出として 絶対に作ります>私←キッパリ さて、どこで区切るかです・・・結構大きな問題だったりします http://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook

区切りか・・・の日