2004-10-07から1日間の記事一覧

PPC大好き!!(笑)

ぐったりと帰宅し ご飯して一息。。。 でも、今日はずーっとお兄ちゃん(h2210)と一緒に仕事出来たので、嬉しかったです♪ 資材庫で朝から一人で篭もり作業だったので、大手を降ってPPCな一日。用意したのは、予備バッテリー よん爺さん(動画ファイル+MP3…

ゆっくりお風呂

二日前からやってます(笑) 毎日々 これから先演出で使う資材の用意をしてますが、かなりの肉体労働(汗)。もー 腰から背中にかけてパンパンで、肩はガチガチ。首筋も痛くなってきたです。それに輪をかけて、この秋晴れのせいで、空気がとっても乾燥。お肌…

魔法かけて貰っちゃった♪

↓天狗さま(id:tengsama)に またまた我が儘聞いて頂いて写真だけの表示になりましたん(←他力本願全開^_^;) 現在プロフィール二段表示となっておりますぅ〜(汗) 帰宅してから、ちょっと考えよぉ〜! 天狗さま 有り難うございまーす

載っけてみました

プロフィールを載っけてみましたが フォントを自力で小さく(下と一緒にする)する事が出来ないっす(汗)。 ←出来た♪ 一応、サイドバーのカウンターの下に表示させてる物です。 って言うか 私の場合はドリコム(旧:Myprofile)さんのプロフィールをココに…

風邪ひきさん家の子(笑)