2004-10-25から1日間の記事一覧

新潟県中越地震による被災者の皆様に

私に出来る事はこれくらいですが・・・ ■新潟県中越地震に義援金の緊急募金のバナークリック 一日一回のクリックしかカウントされないそうなので、毎日一回クリックしようと思います ■はてな義援金窓口からポイントで送金 なかなか振り込み窓口という所に行…

うわーん

某所からのメール ご注文いただいております「iPAQ hx4700」の納期ですが、メーカーの出荷開始が延期になりました。 新しい発売日は11月下旬となります。 詳しい納期がわかりましたら、再度ご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。 ご丁寧に有…

ん?

★「talby」の魅力は大人にはわからない?──C-NEWS調査 KDDIの新モデル「talby」の「デザインに新しさを感じるか?」との問いでは、19歳以下および20代のほぼ7割が「感じる」と答えたのに対し、30代は5割半ば、40歳以上は6割強。また、「デザインに魅力を感じ…

うむ

モバやんが居ないので、朝から調子が狂いっぱなし(笑) バタバタする事が半分以下です 帰りに美容院にでも行こうかなぁ

ぺったん

■秋桜畑 こんなぁ小春日和のぉ 穏やかな日に♪(←古) 満開でしたよ〜♪ ■夕陽 かーらぁす なぜなくの♪(。_・☆\ バキ 鳥さんか船さんが通るのをじーっと待ってましたん(汗) うっしし 借りましたん!(謎) あんまり貼るとアレなので、ここらで(笑) えと、…