2004-11-22から1日間の記事一覧

差し替え〜

↓の縮小が どうしても気に入らなかったので、差し替えましたー! んで、ついでに二枚追加したりなんかして〜 窓から乗り出しぎみで撮影したので、ぷるぷるしてしまいましたです(笑) 同じ空なのに 色が違いますねぇ。。。

へりこぷたぁ〜

↑ドラ風(笑) ラジコンじゃないから、ゆっくり〜♪ ☆追記☆ 元写真をじーっと見てたら「福岡県警」って字が見えなくもないなーと(汗) ちょっとグルグルしてみました! 「ベル B206ロングレンジャー」と言うヘリじゃないかと。 んで、こちらのページに飛…

お昼〜

はっちゃんからです! 今日から完全に はっちゃんことe800と爆速くんことTungstenCの重量コンビにしました(笑) はっちゃんって何て言うか 良く言えばどっしり動きますね ソフトリセットからの立ち上がりは 心臓に悪い程(汗) 入力はポートレートのHTKで大…

HappyTappingKeyboard 正式版リリース!!

略してHTK♪ e800を自分仕様で使えてるのもHTKのおかげです♪ PPC 2003/SE はもちろんの事 PPC/PPC 2002 でも使えます。 親指入力とかはしないし〜って 標準のソフトキーボードをスタイラスでタップしてる方でも導入してみて下さい! 絶対にHTKの方が便利だし…

凝りもせず(汗)

★Jewel Mania - Xmas Edition★ トライアルは途中までなのねん。。。うー Bejeweledとはまた違った面白さですよ〜 X'masしててBGMが可愛いです♪