2004-11-24から1日間の記事一覧

hx4700

発売は月末ではないんですね 年内 大丈夫なんでしょうか・・・ふぅメディア: この商品を含むブログを見る hpさんとモバプラさんは11月下旬発売開始予定のままみたいです これも変更になるのかな〜

神様はいた♪

えーっと 昨日の事件。 実は母艦で管理してたシェアソフトのレジストキー(ライセンスキー)一覧表。 間違って削除したらしい事が判明したのです(;.;) 説明をすると長いので省略しますけど、結果は「無いものは無い」 もう 落ち込むと言うか呆れると言うか・…

たるびー

機種変は高いので、新規で変える事にしました(笑)。 番号変わるけど、お知らせサービスが有るし あまり困らないと思って。 土曜日から変わる事になりましたよ〜!と ここでお知らせ(←おい) 今はA1402S。 talbyに赤外線が無いのが困ると言えば困るです。 …

うむ

グリーンかブラックか… それが問題だわ

はっちゃん

えあえじ接続の切断はメチャ早いですね 拍手もの(笑)

TClock Light と メモリの掃除屋さん

ノートPCのR3。この子に入れて便利だと思ったフリーなツールを二つ! もしかしたら、結構メジャーなツールなのかもですけどね〜(汗) ★TClock Light★ タスクバーの時計の表示を変える事が出来ます。 日にちと曜日を表示させるって 結構便利です(笑) ★…