2004-12-05から1日間の記事一覧

ぺったんするよ!

今日は福岡市動植物園に行ってきました お天気は良くないし寒いし・・・ 駐車場が一杯だったら帰って来ようと思ってました そしたらガラガラ いや〜 マジ寒かった・・・だからかなーって(笑) でも、hx4700とカメラを持ってどっか行きたくて仕方なかったん…

talby

での更新はまだひとり。。。 うー 負けない!!(←なにが!) http://f.hatena.ne.jp/model/talby

うっしっし

カメラとベストコンビ♪

hx4700の

バッテリ使用時の画面の輝度設定。 "自動"にチェックしておくと、ちゃんと屋内と屋外で輝度が切り替わります。 ちょっと 感動したりして(笑)

某所にて

インドホシガメとhx4700(爆) めちゃくちゃ 寒いっす…

風が強い

リアルVGAでもちゃんと使える電卓を探しています。 多機能でなくて良いんですが… 誰かご存じないですか? 標準のは悲しすぎるので(汗)

母のではなく。。。

えーっと ヨドでのお買い物のメインでございます モバやんの(汗) 検定合格とX'masプレゼントとお年玉とお誕生日(←1/31)プレゼントって約束です(笑) 母はhx4700とTungstenCを弄りつつ、ミニとPCの設定及び指導で頭ゴチャゴチャ。。。 ふぅ〜〜 ぶんぶん…