2004-12-07から1日間の記事一覧

Skype

hx4700で初Skypeしましたです! 東京で行われてるOFF会にSkypeで参加させて頂きました お相手はid:kzouさん家のh4350君。 バーッチリOKでございましたん♪>hx4700@お利口さん 最近恒例化してる感が有りますが(汗) お話して下さった皆様 有り難うござ…

水道の蛇口が壊れました。。。

数日前からキッチンの蛇口の根元から水がしみ出してました 気が付いてはいたんですけどね〜 夕飯の用意をしようと水を出したら、ジャンジャン出てくるようになってしまいました(汗) 仕方がないので、バラバラ事件してパッキンを買いに行きましたです んで…

植物園の薔薇と紅葉

今度、お天気の日にリベンジ行ってきます。。。

ほんとは有ってはいけない事かも!?

hx4700のトラブル。 Air-H"を見失うとかいきなりハードリセットになるとか言われてます。 我が子は今の所 初日にちょっとおかしかっただけで、全く普通に使えてるんですよね で、昨夜id:kzouさんとメッセで話してて、ちょっとした使い方の違いを発見出来た気…

動物園の写真

頭冷やしを兼ねて(汗)http://blog.drecom.jp/hatena-arie/にアップしました 今見直しても、やっぱりみーんな寒そうです(笑)

Treo 650

id:NARiさん家お邪魔したら目眩してきました。。。はふー 通信しなくて良いんですよね・・・ T|Cより小さいし・・・ hx4700と使い分けたら良さげ〜〜@頭痛 でも *ist Dsも夢に出てくるし。。。うわーん うーん 宝くじって買わないと当たらないですよね σ(^…