2004-12-14から1日間の記事一覧

Skype Ver1.0.0.20.

↓バージョンが上がってましたので、一応お知らせ〜(笑) 何か変わってるのかしら。。。 http://www.skype.com/products/skype/pocketpc/

Treo650

カメラ使ってみました! hx4700に赤外線転送してアップ(笑) 撮り手の修行不足な結果だと思います(汗)

わおっ

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ Nokia 9500 だぁ〜♪ あ〜 また病気が出そうな予感(謎)

Treo650を触ってみて

最初にお断りしておきますが、id:NARiさんの作られた環境のまま(設定途中ですよね?)で触らせて貰ってます。そのお約束ですから(笑)。ちょっとだけTungstenCからハードリセットの危険性がないだろうと判断したアプリを二三個ビームしてたりです。 どんな…

お休み〜♪

おぉ マイクロキーボードが上手く使えない←ここまで 何回も操作ミスしたヤツ(爆) 慣れとは恐ろしい。。。。 昨夜は流星群を見に裏山(笑)に車で行ってきました。途中まで登った所、ライトを消したら本当に真っ暗な所で、とても綺麗に見る事が出来ました。…