2004-12-18から1日間の記事一覧

わはははは

三枚目もいきますか?(大謎+核爆) ☆追記☆ っていうか... あの方のアップされた写真は隅々チェックしたほうが良いですよん!って事っす〜♪

えーと

我が家のhx4700。 えあえじを認識しない事もなく、動画再生中に固まった事もないですぅ 今まで「あれ〜?」って仕方なくソフトリセットしたって経験無いかも。。。 h2210より遙かに安定した環境で運用しています 強いて言えば、SIPの切り替えが上手くいかな…

お外に出たら曇ってる

週末たびに天気が悪いです。 嫌がらせかしら(汗) ちょっとばかし写真を撮りにいけないストレスを感じ初めています(;_;) 昨日でX'masケーキの予約が終了。 午前中は、そのコーナーチェンジの仕事でした。 世の中は年賀状、大掃除と年末に向かってますねぇ(…

あーあ

Jugemさんって やっぱり画像表示が遅い〜(汗) やだなぁ。。。

rescoさんの30%OFF♪

http://www.resco-net.com/ ↑お勧めはhttp://www.resco-net.com/picview.aspです!! 特にPPC用は、ずば抜けて優れもの(笑)(←こちらに以前レポさせてもらってますです) 1GBのSDの画像もストレス無くパンパン表示してくれますし、今回のバージョンからは2…