2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Clie(NX70V)頑張ってね〜!

PDA草の根普及活動中です(爆!) 昨日に引き続き 娘が使っていたClieが我が家を後にしました! 今朝、急にこの話が持ち上がりまして(汗)、バタバタと用意をしてミスドで待ち合わせ。無事に手渡ししてきました。今日はplamな話(笑)。んで、昨日と同じでP…

ミスドでパチリ!

ぷよぷよ@h4150です(笑) うーんと、母達の長話に付き合ってくれてたSちゃんに、貸してました! バッテリーを半分使って全面クリアーでしたん♪ ホレホレは何気なく!(笑)

みーんなPDA好きになぁ〜あれっ!の日

h1920と頑張ってねー!

渡してきましたよぉ。。。h1920。名前はキャサリンだとか!?(笑)h1920と一緒に「iPAQ Pocket PC スーパーブック」「Pocket PC スタイルブック」「PDA マガジンVol.3」を置いてきました。これは貸し出しですけどね。ActiveSyncを母艦となるPCにインストす…

h2210用サイドカバー

id:odriveさん家から辿りました。 送料無料のPocketgamesさんで(笑)購入出来るようになったようですね♪ iPAQ 2200 Aluminum Side Covers → ★ 今着いてるカバーを壊す覚悟で外せば、自分で出来るかも・・・(汗) 一応「ブルーは有りますか?」メールを出し…

良い天気なお休み〜♪

今日はh1920を友人宅に連れていきます。。。(←。。。は何っ!)PDA入門機の大役を担って、離れていくわけです。昨夜、全く初期化したままもなぁ〜って触ってたら、ドンドン私色に染まってしまいました(←おいおい!)この私がどこまで教えられるものか謎で…

h1920もやっぱお利口さん!の日

うわっ!

どこまで 意地悪なんだ。。。 もう 知らないっ!

e800君元気でね(^.^)/~~~

私に不思議な経験をさせてくれたe800君が、さっき身の回りの物と一緒に、お家へ帰って行きました。私には合わなかっただけの話しで、とっても力強いマシンでした。大切に使って貰えると良いんですけど・・・(汗) 部屋の隅の綺麗なブルーのライトが無くなっ…

手作りチーズケーキ♪

Chao!ありがとー! ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

私信

「あーか あおっ あーか あおっ あーか あおっ」 朝になっても ↑のリズムがグルグルしています(笑) h4150の充電ランプとBTランプはどちらも点滅・・・しかも同時に点灯する瞬間なんて(T.T) ご褒美ものだと思いますよ〜ん・・・うん

有り難うございました

昨夜は(何故か)東京でのOFF会でも私の誕生日のお祝いをして頂いたようですね。また 沢山のコメントやメール等頂きました(感泣)。 私はと言うと、友人から夕食の誘いを受けて、夜遊びしてきました♪ なるべくプラス思考で良い一年にして行きたいなぁ〜って…

ふふふっ

負けず嫌いだったりぃ〜(笑) リズム感には自身有り(^^)v

面白かったのに消しちゃったのね!?の日

ホワイトdayですよ〜!(笑)

現場作業です。。。忙しぃー そういえば、今日はお誕生日でした(笑) みなさん コメント有り難うございます お昼休みを使って携帯からアップしましたよ!>画像 全部点いてますよね♪(←実は、ずっと気にしてたらしい(^^ゞ)

(._.) φ メモメモ

10:05 発 で 17:25発 変更きかず。。。

あばたもえくぼ

昨日のお昼過ぎからは、左のポッケにh4150 右のポッケにBTA-NW1を入れてうろうろしてました♪やっぱ 持ってるだけで嬉しいマシンです(←しつこいってばさ!)。これって、考えてみると えりえりさんにh1920を教えて頂いて、初めて我が家に来た時に始まってる…

○○歳になった日(笑)

うわーん

だって、だって、時間がメチャクチャ 掛かっちゃったんだもん。。。 最初はちゃんと繋がってたんだもん。。。 いじわるぅ〜〜(大泣)

今日の歌

ぽーけっとーのなかには PDAがひ・と・つっ♪ もひとつ たたくと PDAがふーたーつっ♪ 意味無く TC+h4150な人です(←あほ) そして 更新はシグ3(爆) あー 幸せ 幸せっ♪

神様からの贈り物♪

お誕生日より ちょっと早くにプレゼントが届きました! もう涙もので迎え入れた私です(笑) 昨日の箱の中に入ってた子は、iPAQのh4150ですぅー(はぁと) ず〜〜〜〜っと待ってた子が我が家に飛んで来てくれました。私は、この子を迎える為に環境を作ってき…

作業開始しました

うわーっ 繋がったぁー(はぁと)←独り言 今、ぼちーっと やり始めましたん♪

美容院です(笑)

えと、免許証の更新、行くことは行きました。けど、駐車場が一杯だったのでめげてこっちに来ちゃいました・・・駄目じゃん(汗) 誕生日過ぎて1ヶ月までOKらしいので 後日チャレンジしまっす(笑) どうでもいいけど、ねむ〜い。。。

本日休業

お仕事、お休みです。 免許証の更新と予約時間に空きが有れば美容院に行きまーす! くぅー お利口さんで待っててねー(謎)!

あはっ

メチャ開かないしぃ〜 ま、今日は勘弁してやろう(爆)

PDABiz情報

これ まだだったんですね! シグ3、ドコモ、CF型FOMA端末「P2402」用 ・通信設定ファイル ・ユーティリティソフト ↑の二つのソフトの提供が開始されたようです。 PDABiz・・・http://www.pdabiz.jp/

今日の晩ご飯は石焼きビビンバ!(←大壊れモード)

モバ娘の練習日です。 いつもの所で、いつも通りシグ3でモバってまーす(るん♪)。 ここに来る途中で夕飯を済ませました。 辛い物は超苦手ですが、これは好きなんでーす(るん♪) 今はお腹がいっぱいでーす(るん♪) デジカメ→シグ3 SDカード経由で画像を…

お昼休み

出掛ける前に、シグ3とe800とどっちを連れて出るか、かなーり悩みました(汗)。バックに入れたり出したり・・・ 結果、これはシグ3からの更新です・・・うむ

寒いかも。。。

お天気になりましたけど、風は変わらず強いです 気温も下がってるよーですねぇ 嗚呼〜 月曜日だぁぁ(笑)

じゃんじゃじゃーん!(←アホ)

夜になって、電気を消すとこんな感じになりまっす(笑)>e800 実は、ドライアイスを真剣に用意しようとしてたσ(^^)です(爆) ブルーなタイプは↓(^^)v http://arie.jugem.cc/