2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーっ

BTって こんなにおりこうさんなの? BTA−NW1の入ってるバック。 ここから10m以上は 離れてると思うんだけど… わーい!わーい!(←だから?)↑どこで、どういう状態か聞かないで下さい

お昼休み

今 外に出たら すっごいお天気でした。FZ2とそのまま逃亡しようかと…(笑)。昨日お休みだったけど、雨だったんですよね(涙)。最近 どーもタイミングが合いません。。。もしかして まだ 呪い?(汗) 今週末 晴れてくれないかなー。

お約束〜♪ 2

お待たせしましたー(笑) とりあえずビールと串カツ食って嫌な具合に酔っぱらった集団を率いて動物園前へ。 はい、あそこに見えるのが新世界の新名所フェスティバルゲートです。 大阪府が私たちの血税をどぶに捨ててつくったテーマパーク。子供だましなアト…

こんなのも・・・

http://goisu.net/H.html ←これは、男性向け id:ichiro_vnさん家から〜・・うははっ

腹黒度チェック !!

id:onobuさん家から・・・ http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。 あなたはかなり善人の気質。人の不幸な様子を見ると、心から同情し…

雨降ってます。。。

総額表示方式 ↑ご存じですか?来月1日からスタート。 今 販売店側はこの対応に大忙しなんですよね。価格表示の変更はもちろんの事、金銭管理マニュアルまで変わってきてしまいますから・・・。私の場合は本業が落ち着いてきたので、ここ何日かそのお手伝い…

お約束〜♪

謎の寄稿シリーズ・・第二弾。はじまり はじまりぃ〜(笑) 今回も「へぇ〜」って読ませて頂きましたん♪ ええ、なんかね。お花見が合ったらしいんですよ大阪で。 集合は難波の南街会館前でお花見会場はなぜか大阪城公園(予定) とりあえず集合場所には12:30…

ひどくならないでね

朝からじわじわ頭痛さんです。 たぶん お薬効いてくれるはず。。。

MobSync

http://www.interq.or.jp/punk/doino/home/ ↑id:PIKIさん家から 辿りました。 Windows CE デバイスと PC とをフォルダ単位で同期するソフトという事で、早速試してみました。id:kzouさんも日記で書かれてますが、これ、使い方によっては結構便利かもしれませ…

参加しました♪

今日は大阪で花見OFF会。ちゃんと花見をされたのかは??ですが(笑)、そのOFF会の二部に電話で参加させて頂きました!すっごい長電話になってしまいましたが(汗)、もう今月は考えない事にしてますのでヨシって事で(←開き直り) みなさん、お話出来てと…

がま口ポーチ、卒業しました!(笑)

PDA用の小物を持ち歩くのに、以前はがま口ポーチを使ってた私ですが、それがパンパンになってしまいました(汗)。仕方がないので 違うポーチを購入。何日か使ってみたところ、結構これが良い感じで使えてます♪FZ2の練習も兼ねて、blogの方にアップしました…

SD 今度もらいに来ますね(^^)vの日

ぐったり。。。

鍼灸院 ちゃんと行ってきましたです・・・(疲) 置き鍼は一本増えてしまい7本となりました>謎 花曇りって言うんでしょうか?昼過ぎから曇ってます。 西下さん(id:nishishita)! 桜・・・結構咲いてるでしょ!? 曇ってたので、今ひとつですが(苦笑)

そうそう!

http://wmg.jp/ec/sound.html ↑このCD 昨日モバプレと一緒に買いました! やっぱ クラプトンはコレ!!って感じで昨夜からシビレまくってます(笑) 全曲視聴出来るので、聴いてみて!みて!

出来るかな?

今日はお休み。お昼までで家の事を終わらせたいと 頑張ってまっす。先生に怒られたくないので、鍼灸院だけには絶対に行かないと…(汗) うーん ヘンプのストラップも作りたいな〜…(←だから、急げば?)

h4150用バッテリ・・・きたっ♪

わーい!!帰宅したら 着いてましたん。 春休みで モバやん(笑)が家に居てくれるので、とっても助かります(←宅配の受け取り時のみ限定(^^ゞ)。今までh2210のクレードルを兼用してましたけど、h4150のクレードルを出してきて充電中です。昨日といい 今日…

うわーん

つながったぁぁあーー えーん よかったよぉ〜(大泣)

うわーっっ

思いっきり BTA-NW1、コンクリの上に落としちゃったぁぁー(滝汗)。

おそとでご飯

シグ3と一緒してまーす(笑)

お兄ちゃんの へーんしんっ!(笑)

帰宅したら 届いてましたん♪ 簡単に変身させる事が出来ました。 変身行程は「Arieの写真日記」に あっぷっぷっ!(笑) http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=arie&date=2004-03-25

今日も今日とて

バックの中は FZ2 と よいこ君(←h4150) と 爆速君(←TungstenC) が仲良ししています。 最近、かなり よいこ君の出番が増えてきました。カードの抜き差しをしないで、外ではBT、家では無線LAN… この快適さを知ってしまうと、もう 戻れない気が…(汗)。だも…

Mobile PRESS 春号

こっちは26日(金)発売です(T.T)(←悲しいお約束) 今回は本屋さんに行って、入荷したら取り置きして貰う事にしました。 どーも 仕事帰りに寄った本屋さん、入荷予定は一冊だったみたいです(汗) ・・・・・・・私で完売(大汗)

わーい♪

お兄ちゃん(h2210)の変身グッズぅ〜〜(踊) もうすぐです!! ↓PocketGamesさんからのメール♪ お買い上げいただきました商品が入荷しましたので、 本日佐川急便にて発送させていただきました。 大変お待たせしまして、誠に申し訳ございませんでした。 (↑…

うーん 男前じゃん♪の日

鍼灸院の効果

昨日、久しぶりに行ってきました。 もう これは限界だよなーって(笑)。 腰痛、肩こり、頭痛は当たり前。それが進んで 背中は鉄の板のようで それが首筋へと上がってきて 物の見え方が不安定になってました(汗)。右後ろを振り返ると、痛みが有って…だはは…

よしっ!

帰りまーす(^^)

園芸公園

お花の写真を撮りに寄りました。 桜は三部咲きって ところでしょうか…

今日はお休み@お天気♪

学校は春休み!我が家は早起きして出掛けるような 健全な家庭では有りません(←きっぱり!)。昼過ぎに行動を開始する予定で只今、待機中でーす! えと、FZ2のバッテリとh4150を充電中〜♪ あ、鍼灸院には ちゃんと行きます(汗)>謎

謎な寄稿 4

これで お終いだそーです・・・はい(笑) ■大人は誰もわかっちゃくれないから青年の主張と超人拳法の夜。 海遊館を一通り回って、どうやら満足いただけたようでよかったです。 泳ぎたい?はいはい、それはもう聞きました。もうそんなギャグでは笑いませんか…

オフレポ最終回〜♪の日