2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外腹 別腹(笑)

(↑id:rie-zoさん さんくす!←超恥) ミスドの新商品食べました。 ちょっと甘過ぎかなーとか(大汗) マンゴが一番人気らしいです 絵日記jpさんの確認も兼ねてあっぷ! shinoちゃん お疲れ様でしたー(^^)v

ちょっと反撃?(汗

今日は月末で 色々と〆のチェックが有り、あのお喋りな相方と机で作業しました。 ええ、計算してても 口は止まらない人です(汗)。 彼女は二人の男の子の母親をやっていますが、上の子と五歳違いの下の子(4年生)が可愛くて仕方がないみたいなのです。 「…

夕陽を追いかけて(←大古)

しずむ夕陽は 止められないけど それでも僕は 追いかけてゆく 追いかけて 追いかけて 死ぬまで僕は 追いかけてゆく ↑この歌。夕陽を見ると いつも頭の中グルグルします(笑) どこから撮っても 邪魔だった電線(?)でした(T.T)

あっ

私も不在者投票じゃん!

重晴れ(?)

薄い雲の上にお日様さんがいらっしゃいます。 今日は6月末 今年も半分終わってしまったって事ですね(汗) なんだかなぁ〜(←意味不明^^;)

誰かわからない

そう言えば 写真のこの子 誰なんだろ? とってもお魚取るのが上手くて、カメラ忘れて見てました(笑)

(._.) φ メモメモ

Today画面に直接メモ出来ると言うプラグイン>NotesToday TK-BLOGさんから辿りました。 絵日記jpさんに写真のアップも出来ないしで(笑)、h4150に入れてみました 夕方の買い物メモとか どうかな?(笑)

名前わからず^^;

FZ2連れて 樋井川まで行ってきました。 帰宅したら、残りアップしようかなー。。。 お天気 いまひとつで残念でした

晴れ〜♪

今日からモバやんは、期末テスト。それが終わったら すぐワープロ検定の2級。9月には情報処理検定の2級が待ってます(笑)。そんなこんなで、彼女のノートPC(NX80Vの母艦さん)に 先日とってもノーマルな外付けのフルキーボードを買ってきて、オフィス…

もしかしたら

この子は おしゃべりより先に文字を覚えるかも・・・(汗)

赤外線を使った画像転送

26日の日記の中に"h4150→A1402S"は出来なかったと書きましたら、コメント欄に「"h2210→A1402S"では出来ますよ」と書き込みを頂きました。(←有り難うございます) それから 4回程試してみました。 もちろん h4150とh2210の二台共です。 どうやっても 一回…

全然 熱は冷めてません(笑)

http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/06/28/flybook/ ↑id:rgb400さんからコメント欄に情報もらいました。 日記にはその後何も書いてませんが、舞い上がって何も考えられなかった状態が落ち着いただけで(爆) 熱は冷めてませんです(笑)。 ええと 出張…

お昼休み

しぐさん ちゃんと一緒ですよ〜ん(笑)

しぐさん記念日

昨年の6/28・・・我が家にsigmarionⅢがやって来た日です。 通信は絶対必要な人なのに、その方法も持たない見切り発車での購入。 Jornada728がメインで、sigmarionⅢも持って出掛けたりしてましたっけ(笑) 早かったようで、色々有った一年でした・・…

イカの塩辛

法事の帰りに空港横の「ドライブイン ひらお」に塩辛を買いに寄りました。 夕食にご飯と一緒に・・・美味しかったですぅ♪ ↓これ。柚子が効いてて、イカ味噌(?)は入ってません。 塩味もきつくないので、イカのお刺身を食べてる感覚! 今日は塩辛を買いに寄…

あれ?

はてなのでの写真飛ばし 出来なくなってます。。。 元の画像消したら消える? うむ・・・・ って事で もう一回アップ(汗)

法事の手伝い

↑昼前から頑張ってました。 さっき帰宅して一息ですぅ(疲)。 用意してあったお菓子の中に発見したので、持ち帰りました(笑) A1402Sのカメラテストも兼ねてアップ! 夕飯は誰が作るんだ? ・・・わたしかぁ。。 ☆ー母艦へ移動ー☆ ↓今月14日からスーパーに並…

これも出来たら・・・と試した事

QR Mailとの相性は聞いていましたので、すんなり納得。 んで、赤外線通信を使って やはり携帯にメールを送る事が出来る「Ir Mail」というアプリが有ります。 これは、ページに飛んで頂いたらわかりますが、Docomoの端末専用なんです。 その中に「SO504iβ版」…

うひゃぁ〜

やっぱ ララ カッコいいぃぃ〜(はぁと)

れぽれぽれぽぽ(笑)

帰宅して TungstenC+QR Mail+A1402S のレポを書いてみました(*^^*) 何が便利って 騒いでんだかっ!って方 見てみて下さい(爆) いつものように、こちらです

爆速君とσ(^^)

爆速君(TungstenC)が来た当初は無線LANを使ってWEBにアクセスしたりしていましたが、LANスポットなど無いに等しいわけでして(汗)、手帳、メモ書きを初めとして仕事の相棒的役割を主にやってもらっています。ポーチから出して瞬時で稼働、文字入力にもス…

機種変しました(笑)

昨日、auショップに立ち寄りINFOBARをA1402Sに変えてきました。 8月まで待てなかったです(笑) WIN発売を待つかどうか悩んでいましたが、WINでの通話って高いんですよね(汗)。 それがネック! WINが発売になるまで どう使うか使ってみようかな?って 料…

てすてす

さてさて 、上手く行って下さいよ!

ええと

帰宅しました これから しばしお篭もりします(謎) モバプレは明日入荷との事でした(涙)

うっ

どうしよう… そにえりうぃん 赤外線くりあー QRコードくりあー Hとほぼ同じ重さ BTは無し そんな子らしいです(大悩)