2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月様

メアリーちゃんのせいで、昨晩は会うことが出来ませんでした>お月様 今夜は明るいです〜 ・・・って 上手く撮れませんねぇ(汗)

キンモクセイ(金木犀)

二三日前から 自宅一面この香りに包まれています この香り・・・ずーっと嗅いでいると頭痛がしてきます(汗) 物には何でも限度ってもんが 有りますよね。。。。

お祝い〜♪

モバやん。日曜日に受けた情報処理検定の2級 無事合格したらしいっす〜♪ ライオンさんなので(謎) お肉を食べに行ってきます。 わ〜い!良くやったぞ!!

うぅ。。@昼休み

もうっ!うるさ〜〜〜〜〜い! 誰か この人の話し相手になってやって下さーい(/_;)

DVカメラからの持ち出し

えーっと ちょっと前にMT-AV1の白を買いました。 今 かなり安くなってるのでレコーダーとして面白いかもって。 σ(^^)は全くと言って良いほどTVを観ないのです(汗)。 PDAでの動画は映画かPVか娘の踊ってる動画。 そこで、DVカメラにMT-AV1を接続して、娘…

何事もなく

台風は多めの雨とちょっとした風で終わったようです。今日は朝から資材庫で お正月の資材のチェックを黙々としていたので、全く外の様子は わからなかったんですが(笑)。 さっき おやつで「抹茶パフェ」を食べました。いつものように 食べる前にFZ3で撮…

雨だけ

今の所 雨が強く降ってるだけです<台風 仕事してる間に 通り過ぎてくれると信じてますが(汗) 影響が出る地域の皆さん お気をつけ下さい

hx4700のキーボード

PocketGamesさん 飛ばしてます!!(笑) 「hx4700+マイクロキーボード」とか「hx4700+SnapNTypeキーボード 」とか 謎の中の純正キーボード=Thumb keyboard(FA302A#AC3)←この存在をお祈りしておきまっす!!

メアリーちゃん(←台風21号)

また台風ですね・・・もう 勘弁してよぉーって感じ。。。 とりあえず、明日のお籠もりの準備はしました 明日は休校との事。 仕事どうなるんだろー・・・やだなぁ

わい!

昨日のボール(^^ゞを受け止めて頂いたようで、有り難うございます ■hx4700のCF電源吸収←こちら! 大飯食いではなさそうですねん! うふっ♪

まだ ぐるぐる?

いつからか 一台体制を頑張るとストレスになるなぁと気が付いてからは、使い分けを楽しむようになってますが、新しい子がきた場合、どう使っていくのかを考えるのが今は一番楽しいです(笑)。 ただ、絶対に変わらない(であろう)事も有ります。それは、爆…

むし〜〜

hx4700って縦より横にした方が デザイン的にバランスが取れてるように思いますが。。。 って言うか 元々そっちを(横向き)メインにデザインされてるのかしら?と 色々な方のレビューの写真を見てて そう思えて(見えて)きましたです。 Dellのデザインばか…

あれ?

今朝 更新したのが・・・無い(汗 寝ぼけてたのかな?? あで〜 って事で もっかいアップ(笑) ↓PocketGamesさんのhx4700のレビューです〜! 「iPAQ hx4700最高!」 BT接続もスムーズみたいです!! こう考えて行くと タッチパッドの評価が○かXかで 別れる…

1GB SDカード観察記(笑)

天狗さまのお家情報 い〜でじさんが上海問屋さんを安値で抜いたそうです〜♪@11,471円 昨日のモバイル専科さんは 10,480円 みんな頑張れぇ〜〜(←違?) このまま行っちゃうと、ケタがひとつ減りそうですね!

投げてみる(笑)

hx4700ってWスロットですよね? h2210も同じわけです で、h2210の場合は そこに結構問題を抱えてたりしてます。 特に問題になってるのは、バッテリーの減りだったり、、、、 そこら辺は改善されてるんでしょうか?? 気になるなぁ〜〜(笑)

ぐるぐる疲れ(汗)

怒ったり 驚いたり 喜んだり 我慢したり。。。 な〜んもしてないのに グッタリさんですぅ(←あほ) 新しい子 ほぼ決定なんでしょうか?@σ(^^) DellさんのAxim X50。デザインは手に優しい形で一番好きなんだけど、DellのPPCってだけで 面白そうなのと大丈夫か…

わ〜い!

「hx4700キター!!!!」 ↑苦手だった黄色〜緑を克服してますぅ〜〜〜♪>iPAQ あ〜 もう頭クラクラしてきましたぁ〜 ☆追記☆ ↑気になる「タッチパッド」の情報が追記になりましたよ〜!! わ〜い!わ〜い!(←大壊)

って事で・・・

↓だけ追って読んでも意味不明ですね〜(汗) ちょっと書きませう えと、今日はお仕事でid:rgb400さんが福岡に来られましたです。「遊びましょっ!」って事で空港にお迎えに行きました。お土産で頂いたのが「タコ焼きパイ饅頭」と「モバプレ」。もー 昨日大荒…

まだ まったり(汗)

って言うか、hx4700のニュースが飛び込んで来て、動けなくなってしまいました(汗) あ〜〜〜ん!液晶良いらしいじゃないですかぁ〜! 見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!…

ヨドでお茶ちう

ピエトロです。 GENIO君とCLIE君に会えましたよ! こうやって 実際触れるって大切ですね〜♪ GENIO君から更新しようと試みたんですけど、店内の無線LANが不調でNGでした。。。。。 あれこれしてる間に一台売れてました。 んで、ココ オーダー取りに来た子の手…

わーい(踊)

モバプレだぁぁああ お土産♪お土産♪ わーい わーい

よしっ!

間に合ったぁ〜

モバやん検定日

情報処理検定2級を受けに出掛けました。。。大丈夫かしら? 母は問題集をちょっと覗いただけでギブアップ(大汗) とにかく 頑張ってくれ!

今日のはてなお写真

ファミレスの窓側にカメラを置いて、F8.0 シャッタースピード 8 。セルフタイマー2秒で遊んだもの(笑)

私信

どうにかお手伝いは回避出来そうですぅ〜♪ お迎え 大丈夫かも(^^)v