2005-02-20から1日間の記事一覧

Windows Media PlayerのSkin

こちら見てビックリしました! 結構有りますね〜 iPod風(笑) この中の「uPod Sliver」は以前紹介した事が有りますけど、これはフリー。 でも、いつの間にかVGA対応になってらっしゃいましたです(汗) cooldadさん、トラバ有り難うございます ・・・うーん…

夕方の空

FZ3で → ちょっとだけ見えた青空 *istDsで →

商談成功か?

FZ20を持ってる友人。 元々 銀塩カメラの人でデジカメはFZまでしか要らない!って言ってたんですよ。 私がFZ3で楽しそうにしてる影響でFZ20に逝ったようなもんで(笑) んで、最近*istDsでしょっ!<私 一眼は絶対銀塩!って言ってたのに 今日会ったらCanon…

ひとりごと

Skypeなら切れないし 無料ではないかと(汗)

転職しても良いっぽい事に気が付いたArieです。おはようございます(笑+謎) 大きなボタン雪が舞ってますぅ 今日は友人宅にアッシーの合間を見て遊びに行ってきまっす。 灰色の空が一週間続いています。。。 誰に文句言えば良いのかしらん(笑)

只今

すぃーとぴー祭り開催ちう きいろが とってもきれい♪