2005-02-21から1日間の記事一覧

はてなさん不調?

美容院終えてモバやんピックアップしてお外ご飯してます。 って もう ごちそうさまですが(笑) hx4700のバッテリが30%切りました。 美容院では、ずっと某所宛や友人へのメールの下書きを入力して過ごしました。 どちらも かなりの長文(笑) やはり私に…

何故か

今 美容院にいます(笑) 朝から考えてたんじゃないんですよ 覗いたら 空いてたんで... 何時に終わるのかしらん?って感じです(汗)

ぼそっ

う 晴れてるふりして こそっと雪降ってるやん... 早く春来てほしいなぁ

JTrim,Exifに対応!

わーい♪天狗さま 情報感謝です!! とっても色々遊べて、スッゴク軽いレタッチソフトなんですよん♪ ★JTrim ■Version 1.42 ・JpegファイルのExif情報を保持するオプションを追加。詳しくはHELPの”JPEG品質”をご覧ください。 ・8bit,4bitカラーへの減色時に誤…

hx4700とResco Photo Viewer

★Resco Photo Viewer for PocketPC このアプリをもっと活用したくてhx4700を購入したと言っても過言ではない私(笑) 遊びでも仕事の提案の時にも大活躍してくれています! 以前こちらで簡単なレポをしましたが、それに追加という感じで、どのように使ってい…