2005-02-26から1日間の記事一覧

がぁ〜〜〜〜〜〜〜ん

クロツラヘラサギが・・・ 二見浦が・・・ *istDsの中のSDカード。昼過ぎに覗いたときにはフォルダが三つちゃんと有ったのに、今は夕方撮った雲のみが入ったフォルダがひとつ どうしちゃったの? いつ消えたの? 嗚呼 ちょっと 放心状態っす....... 夢で…

最近気になる物

★イヤスコープ GII(VI)★ ★ イヤスコープ GX ★ 簡単に言えば「耳かき」。。。 いや 難しく言っても「耳かき」は「耳かき」ですが(。_・☆\ バキ 自分で自分の耳の中を確認しながらお掃除が出来る「耳かき」らしいです 結構な値段がします(汗) ホントにちゃ…

今年からマイナス1(笑)

えーっと 今日2月26日はお誕生日らしいです 何らいつもの土曜日と変わらなく過ごしていたり〜 で、そろそろマイナス1の法則を適用しても良いかなぁと(笑) だもんで、26日を迎えましたが昨日と同じ歳って事です!(←きっぱり) 冗談はさて置き(笑)←…

晴れてきた♪

←撮れたてほやほや(笑) モバやんを練習に送って来て帰宅 風は冷たいけど 晴れに変わってきましたです♪ さて、夕飯の仕込みやってからアレやりますか・・・

私信

ありがとうございます♪

ゆき

出掛けるな!って事でしょうか...うー 遠足組さん 無事到着されたようで良かった(笑) お帰りもお気を付けて〜!

はなたば

いただきました 先生 ありがとう(爆)