2005-03-03から1日間の記事一覧

明朝の為のメモ

ANA PDA インターネットサービス あちゃー hx4700標準バッテリのみだ ターボ君は送ってしまったし。。。。 順調に行かなかった場合は辛いかなぁ〜 ちーと 冷静になって考えよう(←結構マジ(__;))

神様ぁ〜(祈)

★ANA@運行の見通し(日本時間 2005年3月3日 15:30現在) 本日は、北日本で引き続き弱い冬型の気圧配置が続き日本海側で弱い雪が降っています。 また、九州の南海上にある低気圧の影響で、広島行きが出発地への引き返し・他空港への着陸の可能性がある等の条…

決めた

明日から東京。 凄く悩んだけど、PDAはhx4700だけ連れて行くことにしました。 暇つぶしまで出来る子はこの子ですからね(笑) お仕事で動くわけでは無いので十分 後は携帯電話も有るし大丈夫でしょ〜 それより飛行機は大丈夫なのかと 雪さんには会いたくない…

天気は確実に悪そう。。。

今日は「母の日」の資材の発注を済ませました(笑) ちょっとしたら今度は「父の日」。 私の中では今年の半分が終わるわけです 毎年繰り返しているとは言え、悲しいなぁと思ったり(汗)

私信

メールのお返事。 退席中だったけど、かまわずメッセージ入れましたー!(笑) お心使いに感謝しまーす

こえんざいむQ10

ま これもメモです(笑) 資生堂薬品株式会社

めも

http://www.e-shopreg.com/nokiastore/index.html Pの予約