2005-03-29から1日間の記事一覧

NetFront v3.2 for Pocket PC

ACCESSさんからお知らせ来ました やっとこさ(笑)バージョンアップですね〜 って事でメールのコピペしときまっす!(。_・☆\ バキ このたび、ACCESSは、新バージョン『NetFront v3.2 for Pocket PC』をリリースいたします。v3.1をご購入いただいたユーザの…

落ち込み〜〜〜〜

桜、目白、四十雀(←これは多分)撮れたんです でもってhx4700で確認して ヨッシャっ♪って帰宅 今 母艦で観てみたら何か画像が汚いんですよぉ あれ?変だなぁーって確認したらISO1600って... 200に合わせて撮り始めたつもりだったのにぃ〜 うわーん 思いっき…

でもって診断してみた(笑)

およよ...そんなに偏ってもないのかな?って結果が出たですよん(笑) ★右脳派左脳派どっちゲーム ■診断結果あなたは多少右脳寄りです 物事を論理的に捉えるよりは、直感的にとらえる方が得意のようです。腕時計もデジタル式(数字による表示)よりもアナグ…

左脳を鍛えたい今日この頃

いきなりですが、最近気になってる事のひとつ(笑) 私は思いっきり右脳派っぽいのです http://www.sugar.or.jp/brain/02.shtml あなたは右脳派?それとも左脳派? まず、腕を組んでみてください。どちらの腕が上になりますか? 人には利き腕と同様「利き脳…

ぺったん

←月撮りましたん♪ 満月から何日経ってますかねぇ。。。かなり欠けてきてます 三脚使ったんですけど、風に負けちゃって揺れてたりでした(汗) だもんで、ちょこっとISO上げて撮ってみましたです>800 ま、最近上げるのが流行みたいですし〜(笑) 画像はトリ…

ちょっとヤケで(汗)

今日のお写真。 ↓のように設定を失敗してしまったのでこちらのお世話になってきました! 今日は風が結構強かったんですが、風にも負けず歌ってくれたメジロさんです 連写の画像全部使ってやったぜっ!はっはっは(←から笑い^_^;)