2005-05-26から1日間の記事一覧

私信みたいなん(笑)

au/カシオ端末"G'zOneシリーズ"復活ですね 仕事柄この端末が必要な方って結構いらっしゃるんですよね〜 始終水を扱ってる方とか・・・ au、折りたたみ型のタフネスケータイ「G’zOne TYPE-R」 KDDIおよび沖縄セルラーは、耐水性能、耐衝撃性能に優れた折りた…

おうまさん♪

そう言えば

id:uttiiさん ダートラやるですか? って聞いてみるテスト(笑)

胸騒ぎ。。。

今朝カラスが変な大声出しながら群ってました。 ここんとこ雲の様子が変だし、夕焼けの色も変(←そう見えるだけかもだけど)なんですよね(汗) 気のせいで有って欲しいと願ってますが、ここ二三日は要注意って予測されてたり。。。わーん

ぺったん

空の青さが濃くなって嬉しい今日この頃です! たんぽぽって夕方には閉じちゃうんですね〜 この黄色のヤツだけなのかな・・・・ でもって 背景のぼけの練習をした中から3枚〜 白い○が初めて出て嬉しかったのは秘密(爆) ←昨日の私的一番さん♪

感謝の気持ちを込めて

id:KOTETUさんが一部のソフトのダウンロード方法を変更されました ■ソフトのダウンロードについて 既に気づいている方もいると思いますが、一部のソフトのダウンロード方法を変えました。 一部のソフトとは、今のところ以下の2点です。 ・HardkeyIM for h435…