2005-06-20から1日間の記事一覧

残りぺったん

もう 一気に行きます(笑) えーっと 昨日カメラ担いで行って来たのは動植物園の植物園の方。 中で繋がってるわけですが、両方行けて400円は嬉しい〜♪ 薔薇園は満開ちょっと過ぎであまり綺麗では無くなってましたけど、入り口入って直ぐのマーガレットは…

豪華なうどん

青じそとみょうがの天ぷら、わかめ、地玉子、梅干し入り(笑)

思わせぶり

雲どよーんな蒸し暑い夕方 でも雨は降らないんでしょうね〜。。。はふ ↓仕方がないので昨日の夕陽!(←?)

h4150再構築報告その2

その1から間空いてしまいましたが(汗)→ その1はこちら ボタン割り当てとか自分用にメモっておこうと思います。 最新機種でもメイン機種でも無いので超お気楽構築ですが(笑) PIMはTreo650一本なのでやはり外してます。 何に使う?って考えてるのでアプ…

あほな遊び

最初にお詫び → ホーミンさん ごめんなさい (↓h4150のリサイズ無しキャプチャ有ります)

てー事で

← ね!みんな「ぽっ」(笑) ↑これは偶然撮れた一枚 一生懸命狙ってた時に横から飛んで来て、つるんってお花の中に落ちちゃったんです>ハエ(かな?) 這い上がって来た時には、ご覧の通り花粉まみれ(笑) 小さい世界にも色んな事が起きてるですよ♪

ぽっ!

ポーチュラカと言うお花 お花の中に小さいお花を見つけました いや お花では無いらしいですけど(笑) なんとなく見つけた時に「ぽっ」って音が頭に浮かびましたとさ