2005-07-05から1日間の記事一覧

ぺったん

今日は大雨で*istDsは持ち出してないですが、W21CAⅡでとった甘系な写真をぺったんします(笑) W21CAⅡのカメラにも最近慣れてきまして、ここまで撮れるようになったよ!って事で〜 ちなみに電球下での撮影です → お仕事でもコンデジの変わりを十分こなしてく…

大雨警報って…

もう雨いいみたいですが(汗)

さらりん!

予定より早く終了しました。 大雨でお客さんが少なかっから良かったです(笑)。 Treo650で映画見てたらスッゴイ眠気に襲われて落っことしそうになったので、hx4700のお気に入りの整理したり要らなくなったテキストファイルの整理したり巡回したり。 そんな…

美容院

昼前から大降りで出かけるの迷ってましたけど、そうそうチャンスは無いので頑張って来ました(笑)。 もう延びっぱのチュルチュルだったのでカットと縮毛矯正! 5センチカットってお願いしたけど、あんま変わらないかも〜。 ちなみに4時間程掛かる予定なの…

あで?

PPC用のテーマ置き場のページ「続きを読む」記法が使えないっす なんでかなぁ。。。 ☆追記☆ 日付を指定して飛んだ時って↑の記法は効果がないのかも? そんな気がしてきた今日この頃でっす(汗)

地震

今朝5時頃地震で起こされました 地震の時は携帯は当てにならないのも有って、枕元にはデカバのhx4700をいつも置いて寝ているのですが、今朝は地震の確認をしたところでまた寝ちゃったようです。 って言うか、揺れた事以外ほとんど覚えていません。。。 で、…