2005-08-02から1日間の記事一覧

やっと帰宅

休みだった割には忙しかったよーな・・・ 帰り道での一枚をぺったん 田舎なんで夜の被写体には困りますです(汗 →

てんじん

その後@私信 うーん 凄く粘ったけどネットの再安値を越える事は出来なかったです(-_-;) 一緒にまではしてくれたんですが。。。 何かね ずーっと仕入れ価格が変わってないらしいです だから店頭表示価格がそもそも安い状態だそうで〜 ペンタやシグマのそこそ…

あーあ

凄く生き生きしてて大好きな写真なのになー(笑)

最近のPDA事情

hx4700とTreo650の二台体制が快適でとても平和な日々を過ごしています(笑) 二台とも発売から半年が過ぎました。 その半年の間、不安定な部分の改善や私の慣れも加わり安定した運用が出来るようになったからだと思いますが、そのおかげで日記でのPDAネタが…

あで?

花火の画像が消えてるよーな。。。

遅いランチ

面談が終わりモバやんとお外ランチ hx4700で候補にしてる学校のURLにアクセスしたり、資料請求してみたり(笑) どこに居てもこういう事が普通に出来るってやっぱ便利です♪

完休

今日は一回目の三者懇談の日で昼過ぎに親子で学校です 学校がとにかく苦手なんですよ。。。 えっと 母として行くのがです(苦笑) 朝からかなり緊張しているのは秘密 うーん 学校どこにするんだろ?... (←は?)

でもって

母自宅@*istDs+300mmでの画像 自宅からだと肉眼で五百円玉くらいの大きさで見えます(笑)>大濠花火 最初からあまり期待せず半分遊び感覚で手持ちでの連写! 結構手振れなく撮れたのでそれが嬉しかったです(おぃ) もの凄ーくトリミングやってますんでアッ…

大濠花火大会

モバやん現地@W31SAのお土産画像(笑)