2005-08-08から1日間の記事一覧

ISOさんへ

↑トルクスドライバ(T5)を使って後ろのネジに挟み込んでます ちなみにTreo650のストラップの事を書いた日記はこちらです

ぺったん

今日はねぇー 登るのがちょっと遅かったんですよぉ。。。 すごく幻想的な夕方の空でした 帰宅途中に車の中から撮ってはみたんですが、電線が邪魔で邪魔で・・・ 私がこの世の中で一番嫌いな物は電線ですね!!(←きっぱり) ←こうなる前がもっと綺麗だったの…

お盆休み/夏休み

ぽけげさん。8/11-14はお休みされるそうです って言うかメインPCのトラブルだとか... なーもお手伝いは出来ませんが、こっちで旗振り応援やっておきますので頑張って下さい(笑)>平野さん Treo650のデュアルブート計画は落ち着いてからヨロシクです(。_・☆…

かきいれどき

明日我が家にお坊さんが見えます 毎年言ってますが、早すぎです(汗) お花や果物はこんな暑いと本当のお盆まで持たないので二回用意する事になりますし、平日しか空いてないんですよねってどういう事かと... こんな事言うと怒られるかも知れないけど、納得…

これは

現実逃避と言う名の遊び(笑)

うーん

今日もアンテナが変かも。。。

痒痛

不覚にも左手の親指の第一間接を蚊にやられてしまったようです (あ、親指には第一間接しか無いか…) どこ刺されても頭来るけど、この足や手の指間接だけは勘弁して欲しい〜 この感覚大嫌いっす! 右手指先で小さく摘んで力入れて「いぃー」ってしてるけど止…

ご存じですか?

最近日記ネタに少々詰まってますので、ちーと古ネタなんですけど(汗) 小関さんが作られた「はてなダイアリーリンク元ビューア」 自分の日記の編集画面。リンク元が下に出ますよね? それを全部コピペするだけで見やすく整理してくれる便利なページ。 ちな…

どちらも

TなPalmのキーボードつき♪ 爆速くんも元気に健在です! TealPaintはこの子でしかスムーズに動かないので、必要に応じて今も使っています 一応↑アプリはTreo650対応となっているのですが、作画ちうにハングしちゃうんです リセットしたら作画の途中に戻りはす…