2005-08-17から1日間の記事一覧

Todayのテーマ置き場

どーも画像の表示がおかしいようですぅ(汗) 以前表示されていた物もおかしいようですので、カエルさん側の問題かな?って思ったりもしていますがハッキリはわかりません。。。 少し様子みて考えたいと思いますので、ヨロシクお願いしま〜す

私信

ええと、一応アップし直してみましたー アップ先はカエルさんなので不安定な時も有るかも知れないのですが(汗) まだ見れないようでしたら一報頂けると助かります〜 ヨロシクお願いしま〜す

Treo650

ここ一週間。予定の入力と確認。電卓、メモ書きぐらいにしか使ってなかったのですが、バッテリ残は70%を表示してます とんでもなく持ちますね(笑) いつ充電したっけ?って感じです TungstenCもそうでしたけど、放置しててバッテリが減るって事は無いの…

きりかえ きりかえ!

クリアランスの残りを端に一気に秋冬への切り替えをやっています。 気のせいか外を吹く風も違ってきたような気がしてきましたよ(笑) X'masの足音を遠くで感じてますが(汗)、やはり季節の切り替えは何回やっても楽しいものです 思いっきり季節の先取りを…

やきたて

ほっかほかでもらったフランスパン♪ チーズとベーコンたっぷりで一気に食べてしまいましたが・・ その後喉が渇いて喉が渇いてたまりませんでした(T.T) 多分塩気が多かったと言うより、いっぺんに全部食べたのが原因かと・・・ やきたてのパンは食べ過ぎるか…