2005-08-20から1日間の記事一覧

ぺったん

マーブルなお目々ってホントでした→

抹茶黒蜜

あぁ なんて幸せな響きなんでしょ〜♪(はぁと)

どんぐり(←BTUSBアダプタの事らしいです ^^;)は一個も置いてなく取り寄せって事だったので、半分納得して売場を離れました(笑) 今日の目的だったminiアルバム(写真貼るヤツ)を二冊と簡単なフォトフレームは買えたので、今から帰宅しまっす。

ヨドぴえとろ

ゴーヤと味付すじ肉のペペロンチーノ (↑多分こんなだったと思います) ゴーヤの苦みは全く無く歯ごたえだけが残っていて、すじ肉はしっかり甘辛く、白ネギの小口切りが山盛りで美味しかったです。チリの辛みが効いてましたよ。季節限定メニューだったので食…

お出掛け

雨足が落ち着いてきたので どんぐり探しに行ってきまー♪(←?)

トラバ返し〜

てか お返事(笑) id:CommAさん、全然問題なしです!って言いたいけど、思い出しといて下さいね 頭のすみ〜〜〜〜〜っこに小ぃ〜〜〜〜さく引っかかったままになってますから(爆)

↑の映画ってーのは

デッドコースターと言う決して新しくないホラー映画です(多分日本未公開?) あまり頭を使わずストーリーについて行けば良いタイプの疲れない映画 予知能力の有る主人公が結局最後どうなるの?ってだけが気掛かりで最後まで観てしまったようなものです(笑)

昼になってきた(汗)

今日は朝モバやんをオープンキャンパスに送り出してからまたお布団に戻り、hx4700で途中まで観たままになってた映画の動画ファイルを消化しました(笑)。 字幕ものはTreo650の画面よりhx4700の方が見やすいですからね(←当たり前!) 今日は雨が本格的に降…

りんどう

こういう形状の花を撮るのは苦手なんですよね〜 花の部分のアップならまだしも(画像もアップってますが(笑))、真っ直ぐ縦長だしそれに沿って規則的に花が並んでるし。。。 ま この花みると秋だなーって思いますね(笑) りんどう。漢字で書くと「竜胆」 …