2005-09-23から1日間の記事一覧

↑アンテナその後

カーナビのアンテナを試しに外してみた所、信号などで停止するとロストするのですが 動き出すとまたちゃんと捕捉するようになりました。 博多駅から自宅までしかテストしてないんですが、今までとは明らかに違ってましたです。 明日この確認をもう少ししよう…

今日のへー

島谷ひ○みって「大阪の女」っていう演歌でデビューした人だったんですね しらんやったやね〜.... (↑これって博多弁?(笑))

BT-GPSアンテナ

カーナビのGPSアンテナと干渉するって事はないんでしょうか かなり古いナビです(汗) なんかね〜 車だと動くと必ずロストするとですよ… 車載した場合と歩いた場合の捕捉が(同じ場所なのに)余りにも違い過ぎるので 色々試しております(笑)

ぺったん

←怒ってるように見えた夕雲 ←月齢18.5

まるちたっぷ。Ver1.00

id:KOTETUさん作 便利アプリ 携帯電話のような(いや それより便利ですが)入力がPPCで出来ます。 公開されないのかなーって思ってました〜 h4150ではMicrokeyboard無しの時に、HTKとこのまるちたっぷ。を使わせて頂いています。 文字入力の際のタイムアウト…

Men'sプリン

グリコさんシリーズ第二弾(は?) ★とろーりクリームonプリン プリンの部分はプッチンプリンと一緒もんだったです(惜しい!) お腹が空いてる時なら良いけど、少し多すぎかなぁと Men'sプリンって言い切っちゃってる事に感動! (写真は食べちゃってから撮…