2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NetFront 3.2

英語版のX50vに試しに入れてみました えーっと 起動が早くなったのは認めます! 閉じる=X は気に入りましたです けど、ハッキリ言って他に良い所が見つかりません(汗) それどころか、この動作の遅さに私は我慢出来ないのですが・・・ これは使う気になり…

ソフトクリーム

実家からの帰り道@みにすとっぷ

ふぅ〜

機関銃のようなおしゃべりから解放されました(汗) 今から移動! 時間有るから空港経由しようかなぁ〜

って言うか

五月蠅いのから巡回妨害されて、どんな感じなのか良く把握する前にネット切断させられてしまいました(泣) だもんで、爆速くん経由で愚痴りますぅ(/_;) 信じられます?休憩時間ですよ!! お昼絶対くっついてくんだもんなぁー。。。

ねふろ

うーん 何となく様子見でいようかな(笑) リアル環境でしか考えてないし…

快晴

今朝も写真撮って出勤しました♪(←あほ) 今日はアプリの都合により爆速くんと一緒にお仕事してます。 でもって 五月蠅いヤツも一緒だったりです(涙)

PENCK

別に欲しいわけではありません(笑)

リベンジに行きました(笑)

①檜原桜 工事車両が行き交う中 沢山のツボミが膨らんでいます。 この桜の木に↓歌(?)を書いた物が・・・ 私が行った時には おじいさんがそれを一枚々手に取って読んでらっしゃいましたです。 頑張って早く咲いていた子達 ②油山展望台 鳥さん達には会えませ…

はてなメンテでーす!

はてなダイアリーのサービス一時停止について - はてなダイアリー日記 本日14:00よりはてなダイアリーをメンテナンスいたします ■14:00 から 5 〜 15 分間 はてなダイアリーへのアクセスが不可能となるため、サービス全体を一時停止とさせていただきます。 ■…

快晴

昨日より良いお天気♪ って昨日ほど自由時間を貰えそうもないですけど... 朝 ↑桜だけは撮って仕事に入りました(笑) 春休み期間中は朝ゆっくりなので幸せ〜♪ んで お知らせです 私が作ったTodayのテーマですが、過去日記の方に仮の置き場をもうけました! サ…

桜とかとか

←檜原(ひばる)桜こちらのページで紹介されている桜です ここの桜は学校の周りより早く開花してましたよ!

NetFront v3.2 for Pocket PC

ACCESSさんからお知らせ来ました やっとこさ(笑)バージョンアップですね〜 って事でメールのコピペしときまっす!(。_・☆\ バキ このたび、ACCESSは、新バージョン『NetFront v3.2 for Pocket PC』をリリースいたします。v3.1をご購入いただいたユーザの…

落ち込み〜〜〜〜

桜、目白、四十雀(←これは多分)撮れたんです でもってhx4700で確認して ヨッシャっ♪って帰宅 今 母艦で観てみたら何か画像が汚いんですよぉ あれ?変だなぁーって確認したらISO1600って... 200に合わせて撮り始めたつもりだったのにぃ〜 うわーん 思いっき…

でもって診断してみた(笑)

およよ...そんなに偏ってもないのかな?って結果が出たですよん(笑) ★右脳派左脳派どっちゲーム ■診断結果あなたは多少右脳寄りです 物事を論理的に捉えるよりは、直感的にとらえる方が得意のようです。腕時計もデジタル式(数字による表示)よりもアナグ…

左脳を鍛えたい今日この頃

いきなりですが、最近気になってる事のひとつ(笑) 私は思いっきり右脳派っぽいのです http://www.sugar.or.jp/brain/02.shtml あなたは右脳派?それとも左脳派? まず、腕を組んでみてください。どちらの腕が上になりますか? 人には利き腕と同様「利き脳…

ぺったん

←月撮りましたん♪ 満月から何日経ってますかねぇ。。。かなり欠けてきてます 三脚使ったんですけど、風に負けちゃって揺れてたりでした(汗) だもんで、ちょこっとISO上げて撮ってみましたです>800 ま、最近上げるのが流行みたいですし〜(笑) 画像はトリ…

ちょっとヤケで(汗)

今日のお写真。 ↓のように設定を失敗してしまったのでこちらのお世話になってきました! 今日は風が結構強かったんですが、風にも負けず歌ってくれたメジロさんです 連写の画像全部使ってやったぜっ!はっはっは(←から笑い^_^;)

FZ5でじんべい FZ5でじんべい FZ5でじんべい FZ5でじんべい FZ5でじんべい FZ5でじんべい FZ5でじんべい FZ5でじんべい FZ5でじんべい わははっ

帰宅

いあいあ 寂しい一日でした(T.T) 確かに携帯電話が有れば圏外で無い限り全くネットが出来ないって事は有りません "はてな"なら巡回出来るでしょ?って言われそうですが、携帯用に最適化されたヤツでは画像がちゃんと確認出来ません(涙) 何がつまらないって…

PC貸してくんない。。。

良いもーん かえろーっと! (↑半泣きらしい)

ひる

携帯でWeb。 なんてつまらないんだろ…talbyの先っちょ CFスロットに突っ込んで使えないか試してみたけど駄目みたいですぅ(;_;)←禁断症状ぽ

お伺い

えーっと どなたかよん爺さん(4GBMD)で通信する方法ご存知ないですか? ……………… うわあーん 誰かお家からえあえじ持ってきてーっ(大泣)

およー

はてなアンテナ 落ちてますねぇ ここ最近では珍しいかも。。。

お散歩

自転車に乗ったおじさんがこの子達を連れてました お散歩終わったら 毎回ヒモは解くんでしょうね(笑)

だっしゅ村

アイロンかけながらテレビ覗いてたんですが、鐘つくりに感動して不覚にも涙出ちゃいました う やられたーっ(笑)

余計なお世話だけど(笑)

今「生茶」には、ミニ生茶付いてますよね で、それって小さなマグネットを装備しているのですが→ このマグネットをhx4700のぶった切り液晶カバーの端に埋め込んだらカバーがパタパタしないのではないかと... あーっと ただちょろっと浮かんだだけです....は…