2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爽快って言うよりも・・・

お風呂出てからサラっと過ごせるようにと「爽快バブシャワー」を買って帰ってきて使ってみました。 しかも スーパークール 正直、クーラーな部屋では速攻寒いっす(爆) べたべたしなくて快適と言えば快適ですけどねん

もろた♪

暑くて吐きそう… 暑くて頭いたい… 暑くて死にそう… 暑いから帰りたい… そんな事ばかり言っていたら アイスがやってきたですよ!(爆)

ひるー

今日も今日とて 溶けそうっす(泣) 沖縄のじんべい元気かなぁ… 最近FZ3は動画専用機になってます。

Skype

BenQ P50 と 蒼天使 どちらもクリアーな音質で話しやすかったです〜♪ (私はhx4700で自宅無線LAN)

風呂上がりにも

一気のみ(笑) ・・・ ・・・ ふーっ (←おけ?)

今日のぺったん

今日は百道浜に寄り道しましたよ(笑) あんまり考えず ただただ広角持って暑い中シャッター切ってたです〜♪ 同じようなの貼りすぎかしらん(汗) いつものポイントで撮ったのに全然違う絵になった気がして嬉しかった!てー事で...うん

LifeDriveの周辺機器?

Engadgetのこちらの記事。 palmOne純正のデジカメアダプターらしいです。 価格は50ドルくらいだとか USB接続らしいけど、これってLifeDriveでしか使えないのかな?

ひるー

あまり入って無い脳みそですが、沸騰しそうですわ。。。 バテるからいけないと分かっていても冷たい飲物が欲しくなり、冷たく喉ごしの良い物ばかり口にしてしまいます(汗) これで睡眠不足が入れば完璧な夏バテコースが出来上がるので注意しないといけませ…

空好き

JUNKUDOで見かけて「あ、持ってる!」と んで、また引っ張り出してきて観ていたりです(笑)空の色作者: HABU出版社/メーカー: ピエブックス発売日: 2000/11/01メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る←多摩川だそうです…

さくら

そろそろセミに会えるかな・・・

へー

A DATAの2GBのSDが17,818円ですって!→maitomoさん家 1GBと変わらず使えるのかしら。。。

今日のぺったん

← 車少なし〜 ← アクロス天神 ← さんかく さんかく〜 ← アクロスの中は涼しかったです(笑) ← 光りの形がおもしろいなぁーと ← ぎらぎらぎら

1119960017**istDsと天神へ

今日は病院の用事が終わってから仕事の買い出しも有って天神に移動しました。車は何故か少なめ。画材屋さんで買い物を済ませてからJUNKUDOへ行きましたが、店内のクーラーの効きが今ひとつだったので、決めていた一冊を買っただけで退店。後はPに移動する途…

もくもく

私的ちぇっく

ピンク・ローズ・スウィート―蜷川実花写真集作者: 蜷川実花出版社/メーカー: E.T.発売日: 2000/12メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック作者: 蜷川…

遅朝ごぁん

こで好き♪

伏せ字…(爆)

12時頃来て下さいって事なので 迷わずマックに移動〜♪

病院

モバやんの○しっこ持ってきました(笑)。毎月一回これをしないといけないわけですが、一ヶ月って早いですね。検査を重ねた結果しばらくこうやって定期的に状態を見ていきましょうって事になったんですが、どこが悪いってわけでは無いそうです。生まれつき疲…

OFFの思い出

Treo650の中にみっけ! 永久保存〜♪(。_・☆\ バキ

ぺったん

夕飯の簡単な用意が終わってから撮った中からの二枚 でもって、14mm用にPLフィルター買いました(←77mm) また濃いヤツ撮りまくるですよん♪(笑)

HalfVGAとな・・・

とくさんの本家→TK-BLOG: Std.VGA <Half VGA <Real VGAより〜 hx4700をRealVGA化して使っている私ですが、Axim X50vの液晶ではRealVGA表示はかなり辛いと感じ標準の表示に戻して使っていた経験が有ります。でもそうすると表示される情報量がぐーっと減って…

って事で

OFF会二日目にお世話になったお店は↑のづら丼さんがいらっしゃる大名のお店「海鮮問屋 COCOJ(ココジェ)」。 実は、づら丼さんにOFF会に参加しませんか?とお誘いメールしたのですが週末はお店が忙しいとの事でしたので、大橋でもつ鍋食べた後こちらから押…

おれい

id:duradonhatenaさん、超格安で美味しい料理を有り難うございました また急に連絡入れるかも知れませんが(汗)、その時はヨロシクお願いします〜!

あぢぃ

正気の為の一気のみ!

てー事で

ちらっとペッタンしまーす 空がこれだけ一度に切り取る事が出来るようになった事が、単純に一番嬉しい事だったりしますσ(^^)

買いました

憧れてた*ist専用の広角レンズ → DA 14mmF2.8 ED(IF) AFパシパシだし、突っ込みそうに寄れるし、凄く面白いです♪ グリーンのラインがこれまた素敵! OFF会の勢いで買っちゃった!(*^^*)