2006-04-11から1日間の記事一覧

てすと 

はてな変〜〜〜〜 うむ はてなの時間がずれてた?? ↑のエントリー朝じゃないよ(笑)

親指らんちゃ?

縦で使う時に便利そうな予感… もう少し理解するのに時間が掛かりそうです(汗)

MortPlayer v3.3

↑W-ZERO3でもちゃんと使えましたのでご紹介 (てか マジかっこえぇ〜〜(←おぃおぃ)) しばらくチャックチェックしてなかったんですが、フリーのMP3プレーヤーです v3.0の頃からしたら安定してるような気がします〜 スキンも豊富だし、カスタマイズ出来るTo…

人待ちちう

うへーっ このスキン格好いい!! これホントにW-ZERO3??(。_・☆\ バキ

hx4700販売終了

ぽけげさん家で知りました ま そろそろだろうとは思ってましたが何だか寂しい もうこんなタイプは出ないのかなぁ。。。

Treoのクリケ

★クリスタルケース Treo 700w こんなケースが欲しかった!クリアケース好きのPocketGamesがお届けするCrystal Case Treo 700wです。装着していることを忘れてしまうような、クリスタルな透明度、薄さと軽さ。Treo 700wユーザならイバリ度★★★★★! Treo650にも…

雨やんだ?

昨日は電車(地下鉄が地上に出たやつね)が悪天候で運行を見合わせるほどのお天気だった福岡です 中学の入学式だったけどちょい可哀想でしたです 今日は先程から少し明るくなって雨は上がってきたみたい でもじとーっとしてて、髪の毛クルクルで、うわーんで…

わーい♪

13日からだって!! 海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTV : TOPページ 今回(2006年)は、前回(03年11月)スーパーチャンネルにて放送された第1・2シーズンに加え、未DVD化(06年2月16日現在)の貴重な第3・4シーズンをあわせた合計68本を放送!さ…