2006-05-17から1日間の記事一覧

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)

★ナンバーポータビリティの基本的な手続き方法が確定 2006年11月1日までに導入を予定している「携帯電話番号ポータビリティ(MNP)」に関し、NTTドコモグループ9社、KDDI・沖縄セルラー、及びボーダフォンは、基本的な手続き方法を確定した。従来、携帯電話…

BeseHue Express

またテーマな話題ですが、W-ZERO3日記に追記したのでこっちにもコピペしときます(笑) テーマといっても壁紙をチェンジした時の補佐で使うと良いですよ〜ってアプリで、以前kzouさんにコメント欄で教えて頂いたヤツっす。 以下 ほぼコピペ(笑) 壁紙と「Be…

今日のrx1950(笑)

今のところちゃんと起きてくれるお利口さん 何も特別な事はしてないんですけどね 昨夜あんまりダダ言ってると、なりりん家に41と22と一緒に飛ばすよ〜っては言ったけど(笑)

ざーざー雨

なかなか晴れてくれないので、新しいレンズが思いっきり使えない。。。 てか こんなに増えるとは思いませんでしたが(笑)どーもこれ一本で大丈夫的レンズでは満足出来ないんですよね。。。 それだと付けっぱでかなり楽でしょうに(苦笑) 祭りなちっちゃい…

モバぱそ

学校用に買ったパソ(東芝さんの学校仕様特別もん)のセットアップが完了しました (何故母がするのでせうか??) しっかしA4ノートってデカイっすね〜 ノートっていうより画板って感じ(。_・☆\ バキ R3の丁度二倍有ります。。。(汗)