2006-06-08から1日間の記事一覧

改めて動作報告です

星羽さん、dawnpurpleさん HPC用やPPC用のアプリやドライバなどを突っ込んでは動作するかどうか遊んでた状態での報告でしたので、ちゃんと確認し直しました(汗)

法人さんに会いに行こう(違!)

★ドコモ、法人向けに「BlackBerry」を今秋提供 NTTドコモは、カナダのResearch In Motion(RIM)との間で、RIM製情報端末のBlackBerryを導入することで基本合意に達したと発表した。ドコモでは今秋にも法人向けにBlackBerryの提供を開始する。 BlackBerryは…

ぼけ加速ちう?

シグ3の画面の照度調節 コントロールパネルの中を一生懸命覗いてました。。。 なんだか頭の中にいっぱい穴が開いてきてる気が(大汗) (ご存じでしょうが、Fnc+[ ] で調節します(疲))

雨おちてきたよ

今日にも梅雨入りって聞きました 紫陽花が開いてきたので、この雨は嬉しい〜♪ 来年梅雨用素材に困らないようにタイミング逃さないようにしないと(笑)

ぺったん

←大きなお家の玄関前に咲いてた〜 ←お外でみっけ♪>墨田の花火 ←○いっぱい♪ ←とろん とろん〜@タム90 百道浜の工事がやっと終わってました(←西方沖地震のせいだと思うけど・・・) ここは結婚式場。外装も綺麗になってたので青空の時にまた撮りに来たいと思…

ごっちゃで聞こえる。。。

めむおーえす めむおーてぃ えっしぇんしゃる えきすぱーと ・・・・・・・・ うーん とにかく頑張れ!(大汗)